• ベストアンサー

ネットマイルポイントのポイント交換について

ネットマイル会員です。ネットマイルのポイントをJALマイルに変えたいのですが、DCハッピーポイント経由以外に、その方法はありますか?ある場合はどのくらいのレートでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for-you
回答No.1

こちらのサイトで検索できますよ。 元マイルがどれくらいか分からないのですが。 例として10000マイルでやってみたら交換に約100日かかり、3000マイルでJALに移行できると出ました。

参考URL:
http://www.poitan.net/