ネットマイルでマイルをマイレージに交換する際の条件は?

このQ&Aのポイント
  • ネットマイルでマイル(ポイント)をマイレージに交換する際、ゴールド会員限定の口数が必要です。
  • ゴールド会員ではない場合、口数を増やしても交換することはできません。
  • ネットマイルのランダムマイルは期限付きのマイルであり、交換する前に期限が切れる可能性があるため注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットマイルで、マイル(ポイント)を、マイレージに交換する際、 ”ゴー

ネットマイルで、マイル(ポイント)を、マイレージに交換する際、 ”ゴールド会員限定口数”とあるのは、ゴールド会員じゃないと、交換できないのでしょうか? 始めの交換したい物を選択する際の表示に、”ANAマイレージクラブ・マイル(ゴールド会員限定口数) 選択して、交換したい口数を入力する画面の下、特典説明欄に、600mile → 100AMCマイル  ゴールド会員限定!1口から交換できます とあります。 私は、ゴールド会員じゃないので、1口から交換できないという意味なのか、全く、口数を増やしても交換できないと言う事でしょうか? ネットマイルのメールでのランダムマイルを貯めていたのですが、先月から1ヶ月の期限付きマイルばかりになったようで、期限が切れ始めてしまい、交換をしたいと思っていたのですが、分からず困ってます。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_liner
回答No.2

そのとおり、「特典説明」の欄です。そのまま書かれているでしょう? 「2口から交換可能です」と。

mangowater
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。 初めて、ネットマイルのポイント使用について見ていたので、確認できて助かりました。

その他の回答 (1)

• s_liner
回答No.1

ネットマイルで「ゴールド限定」と表示されたときは、当然ゴールド会員でなければ交換できません。 なお、ゴールドと一般で最低口数が違う、または申込み資格が変わる場合は、交換を選択せずに、交換ルールを確認して下さい。 なお、URLによると、一般会員は2口以上、ゴールドは1口からのようです。>ANAマイル

参考URL:
https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/SpendItemDetailSelect.do?itemId=5104
mangowater
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 一つ、確認したいのですが...交換ルールを確認とは、ポイント交換画面の下の、特典説明のことでしょうか? 重ねて質問させていただきましたが、よろしければ、お返事いただければと思います。