• 締切済み

エアコンが壊れたのですが

大家をしております。 その一室のエアコンが壊れたので修理しようと 思いますが、修理までの間に、 一時的に、簡易のエアコン(移動できる冷風がでる タイプのもの)をレンタルしてくれるような会社 お店・サービス等はありますでしょうか? 夏、暑いときに店子さんに、使っていただければ と思うのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

大家してます 簡易エアコンは安いので1台くらいは常備されては? http://auction.jp.msn.com/item/104121335 熱風はオプションで窓から排気出来ます http://www.webshiro.com/syouhinsetumei/M233D-28JW.html

neomam
質問者

お礼

大家として常備しておくのも手ですね。 ただ、今回はレンタルを探していました。

• draft4
回答No.1

窓用エアコンというのがありますが、まどに取り付けてネジ締めるだけ ふつー修理って数時間で終わりますから、がまんしてもらいましょ(^^;