• 締切済み

土地の値段の調べ方

首都圏に土地を所有してるのですが、売却した場合の値段を知りたいのですが、どうすればわかるでしょうか。

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.2

>売却した場合の値段を知りたいのですが 売却する場合の単価は その付近の不動産屋が一番良く知ってます。

jirinori
質問者

お礼

ありがとうございます。

• poolisher
回答No.1

こんなのがあります。 http://beans-coop.jp/market_tochi_area.html 地元の不動産屋回ってリサーチするのが一番確かだと思います。

jirinori
質問者

お礼

ありがとうございます。