• 締切済み

なぜ「初潮」が一位?

つまらない質問ですみません。 今日の昼すぎ頃から20:30現在まで、Google急上昇ワードで「初潮」がずっと一位の理由は何なのでしょうか。

みんなの回答

• 10pt
回答No.2

鈴木来海ちゃんが初潮を迎えたからです。

noname#98301
質問者

補足

鈴木来海ちゃんってイチロー選手の姪御さんの、ですか? まさかそういうプライベートでデリケートなことが公に知らされたとは思えないのですが。 本当なら情報のソースを教えてください。 くだらない質問とは思いますが、不思議に思うし、真面目に知りたいと思っているのですけど。

• zawa1984
回答No.1

夏休みですから思春期の中高生あたりが検索してるのでは?(笑)

noname#98301
質問者

お礼

私もちょっとその線を思ったりしたのですが。 あまりにも長い時間一位なので気になってしまって。 回答ありがとうございました。