• ベストアンサー

山本未来さんに何かあったんですか?

女優の山本未来さんに何かあったんでしょうか? 今日のお昼頃から、Googleの人気急上昇ワードがずっと一位でした。(今は下がっています) 調べたけど分かりません。気になります。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日の「笑っていいとも!」のテレホンショッキングのゲストに出演してましたが・・・それで? 話の内容は・・・あまりよく覚えてないのですが、最近サーフィンしてるとか言ってたような(豊川悦司さんがコーチだそうです)

noname#66404
質問者

お礼

そうだったんですか! 午前~お昼のトーク系も番組表で調べたんですが、テレフォンショッキングはゲスト名が載ってなかったので分かりませんでした。 豊川さんコーチ、未来さん生徒のサーフィン現場なんて...まるでロケみたいですね。ゴージャス☆ これですっきりしました(^-^) どうもありがとうございました。