• ベストアンサー

メディアプレイヤー

よくインターネットラジオを聞くのですが、最近PCの調子が悪かったのでOSを再インストールし直しました。 そうするとメディアプレイヤーで聞いていたインターネットラジオを聞こうとすると、メディアプレイヤーが開かずインターネットエクスプローラーのメディアの部分が開き、画面の左1/3が占領されてしまいます。 インターネットエクスプローラーのメディアの部分が開かないようにしたいんですが、どうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

IEは6かIE6SP1ですね。 メディアバーを表示させると下の方にメディアオプションがあると思います。 設定で、「Webメディアをバーで再生する」のチェックを外せばよろしいです。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 これでうまくいきそうです。