• 締切済み

メディアプレイヤーで勝手にIEが立ち上がります。

メディアプレイヤーでインターネットラジオを聞こうとしたら勝手にインターネットエクスプローラが立ち上がります。 私は通常、ブラウザでオペラを使っているのでオペラが立ち上がるようにしたいのですが・・・ OSはWinXPです。IEは6.028、メディアプレイヤーは8.0です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

>私は通常、ブラウザでオペラを使っているので ごめんなさい。 ANo.#1は忘れてください。

• ittochan
回答No.1

InternetExplorerの 「表示」→「エクスプローラバー」→「メディア」をクリック 左ウィンドウの 「メディアオプション」をクリック→ 「設定」→「優先する種類をリセットする」をクリックしてみてね。