• ベストアンサー

インターネットラジオをメディアプレイヤーできくには?

インターネットラジオをエクスプローラできくとサイトを変えたときに音楽がとまってしまうので、メディアプレイヤーでききたいのですが、どのような設定をしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは。 直接の回答ではありませんが、DonutPなどのタブブラウザを利用しますと ブラウザでサイトを変えても音楽は止まらないですよ。 よければ使ってみてください。 http://donutp.com/

prepature-peach
質問者

お礼

教えていただいたタブブラウザを使ったら音楽とまりませんでした。 ありがとうございました!