• ベストアンサー
  • 困ってます

Media Playerをインストールしなおしたい

Media Playerの調子が悪い(他は再生できるのにストリーミングが再生できない)ので、アンインストールしてから、インストールしなおしたいんですけれどどうすればよいですか? どうもMedia PlayerはWindowsの一部らしくて、「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」に出てこないんですが。 よろしくお願いします。 ところで、インストールしなおすに当たりMedia Playerを新しくインターネットからダウンロードしようと思うのですが、Media Playerって配布されていますよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数147
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Windows Media Playerですよね?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうです。よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • mohenjo
  • ベストアンサー率37% (125/335)

初めまして! アンインストールは「マイコンピューター」の ローカルディスク(C:)の「Program Files」にW.M.P.のフォルダが あるはずですので右クリック後 「削除」でよいと思います。 >インストールしなおしたいんですけれどどうすればよいですか? No.1の方がURLを貼っておられますので、ダウンロード後 インストールして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • -com
  • ベストアンサー率17% (46/268)

リンクからWindwsに飛んで下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!