• 締切済み

ヤフー知恵袋内にて・・・

takamitieの回答

  • takamitie
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.3

知恵袋ユーザーのマイ知恵袋拝見しました。 ひどいですね… 意味はないと思いますが、違反報告をクリックしてみました。 でも、知恵袋ってそういうとこなんだよ… 逆に、ここは上の2回答者のように、 厳しいけど、的確な意見が返ってくるんだよ… その、腹立つユーザーは、 違反がたくさんになって、追放されるのを待つしかないでしょうね…

関連するQ&A

  • 嘘の三重県批判

    知恵袋で見つけたものなんですが、この方達、明らかに威力業務妨害ですよね? http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tarasanaspect http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/solty0842 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/satoumie_desu http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/niehiya920 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/aaaaaa_cccccc1234 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/tarasanword http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/sendai00334 しかも全員同一人物。ブラックリストに入れられたり、ID停止されたりする度にこのようなことをしているんです。今は知恵袋だけで吠えているようですが、臭いを嗅ぎ付けて、gooにも来る可能性があります。

  • PSP ぷよぷよ7 WI-FI

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333503148 PSPぷよぷよ7の件ですが↑の質問に PS3もあればWIーFI対戦も出来ると書いてあります。 これって本当ですか?また、出来たときに限り、オンラインの人数は多いですか? 宜しくお願いします。

  • MS製品での、振り込め詐欺対策について

    振り込め詐欺対策についてですが、特に、マイクロソフト様の製品での対処法は、御座いませんか?。 (関連HP http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323110213)

  • 解凍ソフト7-Zip フリーソフトはダメですか?

    1000円で購入できるものもありますし、 マイクロソフトだと2980円のもありますが ソフトが既定のプログラムがFIREFOXにされていて 解凍できません どうしたらいいんでしょうか? 無料で使える 圧縮・解凍ソフト7-Zipのインストールと使い方 - Yahoo!知恵袋 <http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n243467>

  • windowsセキュリティの重要な警告とは?

    検索していたら http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11159586521 このような同じ質問をしたく質問しました これはどういったものなのでしょうか? 対策をしろと回答されていましたが、度に様な対策をすればこのようなメッセージは出なくなるのでしょうか? トレンドマイクロのセキュリティソフトを使用しています Windows7 IE11利用です

  • 数学を美しいと思う貴方の意見を欲してます!!!

    ヤフー知恵袋で馬鹿馬鹿しいマーチンゲール論争が続いてます。 登場人物 ドリミン…マーチンゲールは100%勝てる必勝法です。勝ったら止めるは勝率が収束するから駄目!マーチンゲールは収束してもしなくても勝てる必勝法!!! クチビル…無限条件で任意に止めてイイなら勝つまでやるでいいじゃないの?マーチンゲールだけが絶対なのか!!! 詳しくは 携帯用http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1261985882 パソコン用http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261985882 古い方から読んで下さい。 質問(1)ドリミンさんの勘違いポイントはどこですか? 質問(2)ドリミンさんにどんな言葉なら伝わると思いますか? 質問(3)貴方はドリミンさんの数学を馬鹿にした発言を許せますか? 教えて!gooの過去質問 http://okwave.jp/qa/q6706331.html http://okwave.jp/qa/q6726606.html 知恵袋の論争一覧 多すぎるので見ないほうがイイです… http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php 下から古い順番に並んでます。一番上が最新です。

  • 資格商法という言葉の使い方

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297995027 >MOSなんて民間の資格商法のやつでしょ。 http://okwave.jp/qa/q3152557_2.html >マイクロソフトの資格商法に引っかかるならどうぞMCTのレベルまでがんばってください。 資格商法という言葉の使い方は、こんなんで本当にあってるんですか? Wikipediaやコトバンク見ると違う気がするのですが。

  • 長文ですが宜しくお願いします。

    ヤフー知恵袋でマーチンゲール論争をしてます。 登場人物(1)kutibiru・・・「勝ったら止めるでも必勝法になるただの屁理屈じゃないか」 登場人物(2)dreamin_dreamin・・・「数学で裏付けされた必勝法!勝つまでなんか必勝法でもなんでもない!そんな方法では勝てません!」 (参考 http://okwave.jp/qa/q6735141.html(補足で内容と主張を書いてます) (一覧 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php から紆余曲折をへて 100ベットスタート オッズ2倍 当たり確率1/3なら 負債額nを取り返すにはn/100+1連続で当たればいい そのX連チャンが起きる確率は1/3^n/100+1 X連チャンする確率=勝てる確率 X連チャンしたら止める=必勝法 こんなのは認めるのよね?(´Д`) ======== これなら必勝法だとdreamin_dreaminが認めるなんて言うもんですから、 「じゃあ、勝つまで続けるも必勝法だと認めたのと同じなんじゃないの?」 と質問したら会話が成立しなくなりました・・・  ↓↓↓↓↓ 質問http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462668179 下から古い順番に並んでいます。ドリミンさんは取り消して再度投稿したりしてるので少しズレますが、クチビルの発言は下から順番に並んでます。 質問(1)ややこしい話で申し訳ないですがkutibiruの表現で伝わらない(分からない)部分を教えてもらえませんか? 質問(2)dreamin_dreaminさんに「マーチンゲールはただの屁理屈だよ。と伝えるにはどうしたらイイんでしょうか?

  • 何度目かですが宜しくお願いします・・・

    ヤフー知恵袋でマーチンゲール論争をしてます。 登場人物(1)kutibiru・・・「勝ったら止めるでも必勝法になるただの屁理屈じゃないか」 登場人物(2)dreamin_dreamin・・・「数学で裏付けされた必勝法!勝つまでなんか必勝法でもなんでもない!そんな方法では勝てません!」 (参考 http://okwave.jp/qa/q6735141.html(補足で内容と主張を書いてます) (一覧 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_coll … から紆余曲折をへて 100ベットスタート オッズ2倍 当たり確率1/3なら 負債額nを取り返すにはn/100+1連続で当たればいい そのX連チャンが起きる確率は1/3^n/100+1 X連チャンする確率=勝てる確率 X連チャンしたら止める=必勝法 こんなのは認めるのよね?(´Д`) ======== これなら必勝法だとdreamin_dreaminが認めるなんて言うもんですから、 「じゃあ、勝つまで続けるも必勝法だと認めたのと同じなんじゃないの?」 と質問したら会話が成立しなくなりました・・・  ↓↓↓↓↓ 質問http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question … 下から古い順番に並んでいます。ドリミンさんは取り消して再度投稿したりしてるので少しズレますが、クチビルの発言は下から順番に並んでます。 質問(1)ややこしい話で申し訳ないですがkutibiruの表現で伝わらない(分からない)部分を教えてもらえませんか? 質問(2)dreamin_dreaminさんに「マーチンゲールはただの屁理屈だよ。と伝えるにはどうしたらイイんでしょうか?

  • 『Windowsサービスのホストプロセスは動作しなくたったため、閉じられました。』  ん?「たったため」??

    vista SP1です。 朝、休止状態にして会社に行き、 先ほど家に帰りパソコンの電源を入れたら 『Windowsサービスのホストプロセスは動作しなくたったため、閉じられました。』 問題が発生したため、アプリケーションは正しく動作しなくなりました。 解決策がある場合はWindows から通知されます。 とメッセージが表示されました。 文をよく読んでいると 「動作しなくなったため」ではなく 「動作しなくたったため」となっています。 これは本物のWindowsの警告なのでしょうか? 変なウイルスなのでしょうか? なんども見直ししているであろうマイクロソフトが こんな誤字・脱字をするのでしょうか? この問題自体の解決方法は http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019225640 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212857637 こちらで確認しました。 何かご意見よろしくお願いします。