• 締切済み

50代です。造船関連の仕事は実際の所大変なのでしょうか?

リストラで職を辞してからはや半年がすぎようとしています。 ハローワークにも通い、色々仕事を探しましたが 結局今だ決まっておりません。 お金も底をつきそろそろ日雇いなどの職にも目を向けた所 造船の掃除作業の仕事をみつけました。 体力的にはまだまだ十分にあると思いますが、 実際の所経験がない為不安を感じております。 仕事内容は理解できましたが、もし実際に働いたことがある方、 関係者で仕事内容を理解されてる方がおられましたら 54歳の私でも作業できるのかどうかをお聞きしたくこちらの質問所を 利用させていただきました。 何卒宜しくお願い致します。 今回応募しようと思った会社です。 http://shigoto.hp2.jp/

みんなの回答

回答No.1

ホムペを確認しました。高圧の水が出るパイプを持つ体力があれば、勤まると思います。私は元自動車会社の社員(労働者ではなくオフィス)で、工場の作業基準などを作る仕事もしていました。大丈夫かと思いますから、是非、やってみて下さい。

yahiioo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高圧の水を利用するのですね、詳細回答をいただき誠にありがとうございました。体力には自信がありますので問い合わせてみることにします。