• 締切済み

nliteでカスタマイズして修復インストールなど

メーカー製のパソコンではじめから入っていたOSを XP home editionで修復インストールしたいのですが nliteなどを使ってアップデートインストールなどできないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

メーカー製のパソコンではじめから入っていたOSを XP home editionで修復インストールしたいのですが 質問の意味不明? メーカー製のパソコンではじめから入っていたOS→メーカーOEM?ならリカバリすれば新規OSで修復なんて必要? XP home editionで修復インストールしたいのですが→なぜわざわざするの? nliteなどを使ってアップデートインストールなどできないんでしょうか?→できるかもしれないけど?なんで? 質問内容自体よくわからない?ので整理して質問したほうがいいよ?

is0721
質問者

補足

メーカー製のOSを XP home editionで修復インストールや アップデートインストール等したいのですが(普通は無理) nliteなどを使ってXP home editionをカスタマズして 修復インストールなどできるようにはできないのでしょうか? という質問でした、わかると思ったんですが言葉たらずでしたか >>修復なんて必要? 必要ですね、というかそれ自体は質問には関係ないですよ >>なぜわざわざするの? それなりの理由があるから、これも質問には関係ないですね >>なんで? こちらこそなんでそこまで答えないといけないのでしょうか? したい理由は質問自体にはぜんぜん関係ないはずですが・・・