• 締切済み

精子 寿命

口の中に出された精子は どのくらい生きている のでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.1

口に出した後どうしたんですか? ここは妊娠のカテゴリーなのでどういう経路かでの妊娠の可能性を心配して投稿されていると思うのですが。。。 ずっと口に含んでいる訳がないと思うので吐き出すなり口の中に無くなってしまえば少量くちの中に残っていたとしても喋ったり飲み食いしたりしている間に唾液と一緒に胃に入ったりして寿命とか関係ない状態になると思います。