• 締切済み

精子が気持ち悪い

精子は、服についても顔についても、なかなか取れないし、口に出されるとまずくて気持ち悪いです。男性器は、触ってと言われるので触りますが、汚いのですぐ手を洗いたくなります。口でするのも、気持ち悪いので嫌ですが、なめてとしつこいので、我慢してしています。中に出されて、後で奥に入っていた精子が出てくるのも、くさくて気持ち悪いです。好きな人でも、気持ち悪いです。どうしたら気持ち悪いと思わなくなりますか?

みんなの回答

  • punch2003
  • ベストアンサー率40% (26/64)
回答No.9

40代 男 風俗店経営者です。 精子を飲むのが好きな女性もいれば、女性器が舐められない男も多々います 価値観は人により異なるので無理に直さなくても良いのではないでしょうか? それより問題なのは、本当は嫌なことなのに、あなたが相手を好きだから 我慢して飲んだり、中だししていることに気がつかない あなたの彼氏なのではありませんか? 気になったのは、男性蔑視的な発言を多々感じました。 その原因があなたに無理矢理口内射精していたり、中だししている人物が原因でしたら そちらの方が問題なのではと思います。 改善するのは、あなたではなく、無理強いする相手ではないでしょうか?

66kkddd
質問者

補足

分かりやすい回答ありがとうございます。男性蔑視でしょうか。男性を低く見て、馬鹿にしているところがあるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

補足を拝見する限り 精神的に病んでおられますね? その自覚はお持ちのようですから 是非一度心療内科をお尋ね下さい。 治療後には、愛する男性と、性交して下さい。

66kkddd
質問者

補足

愛する男性としか、性交はできないと思いますが? 男は、風俗などわけのわからない好きでもない人とでも性交したがりますが、女性は好きでもない人と性交できないし、させないと思いますよ。 おかしいのは、あなたのほうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

■もともと精子なんて飲むものじゃないんですよね(笑)なのに、どうして男性はしてもらいたい のでしょうね。 自分のことを振り返れば、飲んで欲しいなんて思ったことはなかったですね…決して美味しい? ものではないでしょうし、少しでも相手に抵抗があれば無理に嫌なことはさせたくないと思いま すよね。 ■ただ私も過去には、女性の方から「口に出していいよ」と言われたことはありました。 その時はお言葉に甘えちゃいましたが抵抗はありましたね…でも、その時に彼女の愛情?の深さ を知ったような気がしました。 単純なのかもしれませんが、男性は自分の分身を相手に注ぎ込むことで満足感を得ているのかも しれません。それが通常の?場所でなければ余計に興奮もするし、愛情を受け取ったような気分 になるのだと思います。 ■決して、飲んであげることが”愛情”ではありませんが、相手を喜ばせたい、気持ちよくさせて あげたいと言う彼女なりの思いやりだったような気がします。 質問者さんも飲むこと以外でも相手を喜ばす方法はあると思います。あなた自身が好きになれない ようなプレーなら、はっきり相手に伝えた方がいいとも感じます。 愛情のあるSEXなら苦痛などはないと思ってますから(^^)

66kkddd
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございました。好きな人なら、その人が喜ぶことはなんでもしてあげたいので、我慢して口に精子を入れさせる気持ちは分かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

再回答します。 >知識が小学生程度なのは、あなたです。性器を締めていても、時間がたてば出てきますよ。 締りの良い女性ならお風呂場で洗い流すまでの間ぐらいなら全く垂れては来ません。 垂れてきたりするのはセックス後1日たったり、締りの良い女性なら1週間後に垂れてきたりします。 >女性の体のこと、全く分かっていないですね。 相当知っているつもりです。 >精子の味も、飲んだことのない男性が言いそうなことで、うんざりします。本当にまずくないか、飲んで確かめてから回答されたらどうでしょうか。 飲んだ経験があるから無味だと答えています。 潔癖症を治しましょう。

66kkddd
質問者

補足

精子を飲んだことがあるそうですが、自分のをコップにそそいで飲んだのですか?ゲイで他の男性のを口でして飲んだのですか?気持ち悪い方ですね。締めていれば、精子は出てこないと始め言われてたのに、私に締めていても時間が経つと出るということを教えられて回答を変えてきたことも、気持ち悪いです。一週間も精子が入ったままのわけないですよ。想像なのか、どこから仕入れた情報なのか知りませんが。結局、聞いた話とかで知っているつもりになっているかもしれないですが、実際に中だしされて、精子が何時間後にどんな状況で出て、どれだけ気持ち悪いかは、女性にしか分かりませんので、あなたに女性の気持ちは何ひとつ分からないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.5

 50代のオジサンです。 >どうしたら気持ち悪いと思わなくなりますか? <SEXを行わなければ、全て無くなりますよ!  哀しいですね。  気持ち有るSEXをしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>精子は、服についても顔についても、なかなか取れないし、 洗えば簡単に取れます。 >口に出されるとまずくて気持ち悪いです。 良く女性は「不味くて苦い」と云いますが、全くの嘘で精液は殆ど味はしません。 >男性器は、触ってと言われるので触りますが、汚いのですぐ手を洗いたくなります。 何が汚いのか意味不明ですね? 彼氏は何日もお風呂に入っていないのでしょうか? 間違いなくばい菌の検査をすれば、質問者さんの手の方が汚いと思います。 >口でするのも、気持ち悪いので嫌ですが、なめてとしつこいので、我慢してしています。 嫌なら、嫌とハッキリ断ればよい! >中に出されて、後で奥に入っていた精子が出てくるのも、くさくて気持ち悪いです。 出てこないようにしっかり女性器を締めておきましょう!? 精液は弱アルカリ性の特性をしています。 空気に触れると独特の匂いになりますが、空気に触れなければ、殆ど無臭です。 >好きな人でも、気持ち悪いです。どうしたら気持ち悪いと思わなくなりますか? 先ず、愛情が足らないので、もっと深く愛する事! 精液や体液の事を、もっと正しく理解する事。 過剰な潔癖症は治す事。 質問者さんは自身が無菌ではない事を理解し、無菌では免疫力が弱く、あっと言う間に死んでしまう事を理解しましょう。 知識が小学生程度にしか思えないので、世の中で、本当に汚いものが何なのか?正しく理解する必要があります。 女性は、一度思い込んでしまうと、どんなに正しい事を述べられても受入らなくなります。 何年かしたら、何てバカな考えだったのだろうと深く後悔するような事になります。 盲目的な感情は危険な事にもなります。 正しい、知識を身に付けましょう。

66kkddd
質問者

補足

知識が小学生程度なのは、あなたです。性器を締めていても、時間がたてば出てきますよ。女性の体のこと、全く分かっていないですね。精子の味も、飲んだことのない男性が言いそうなことで、うんざりします。本当にまずくないか、飲んで確かめてから回答されたらどうでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

白くてどろどろしてるので、気持ち悪いという気持ちはわかります。 でも精液は汚いものではありませんよ。 触ったり舐めたりするのも、シャワーを浴びてからにすれば清潔ですので、 それほど気にすることはないと思います。 >どうしたら気持ち悪いと思わなくなりますか? そうですね。 まずは服や顔につかないように気をつけましょう。 でも、そういうときって普通お互い裸だと思うのですが・・・ ◆服につくのは、彼だけを満足(抜いて)させてあげる時でしょうか? 好きな人の精子なら気にならない とか好きな人の精子を体の中に 注ぎ込まれると幸せっていう女性もいますが、貴女のように いくら好きでもどうしても嫌っていう女性もいますし、その気持ちは わかります。  やはり手や口で射精まで導かず、コンドームをつけて射精するのが一番 だと思います。  ただ、お互い様ということところもあるので、もしクンニしてもらい たいのであれば、彼にもフェラしてあげて欲しいと思います。

66kkddd
質問者

補足

洗っても、男性器は気持ち悪いです。すぐ我慢汁を出すからです。やるときにいつも服を脱いでいる状況とは限りません。クンニは別にしてほしいと思いませんが、勝手にしてきます。汚いのによく平気でなめれるなぁと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

それを中に出さないと子どもができないので 子どもだと思えば愛せませんか? 子どもがほしいという気持ちが芽生えれば変わるのかなぁ。 今のパートナーはまだそこまでの関係じゃないからじゃない。

66kkddd
質問者

補足

子供はほしくありません。あんな汚いものを体内に入れるぐらいなら子供はいりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.1

無理してえっちしなくて良いんではない? しばらく性行為をやめて、スキンシップの可愛いくらいで止めておくか、 エッチをあまり求めない男性を探してみるといいかも。 必ずえっちをしなくてはいけないものでも無いんですからね。^^ 相手に理解してもらえるように頼んでみるか、、、 しばらくえっち無しにしたら、貴女様の身体も何か変化あるかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精子を飲む、口で綺麗にしてくれる女性の気持ちは?

    27歳男性、23歳の妻がいます。 彼女は私が初めての相手で、2年程付き合って結婚しました。 セックスの時、彼女は必ずフェラしてくれて、何も言わずに飲んでくれます。生で中出しした後も、口で綺麗にしてくれて、時には連続ですることもあります。 フェラで飲んでくれたり口で綺麗にしてくれるとすごく嬉しいです。彼女は好きな人のためなら何でもできると言ってます。男冥利に尽きますが、パートナーの精子を飲むのは、やはり好きだからでしょうか? 彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです。 女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?

  • 彼との仕方、彼の気持ち。教えて

    彼とは、お付き合いして1年を過ぎるのですが、 Hをし始めたのは、まだほんの3か月前、回数はまだ4回です。(彼は26歳で、私は23歳です) 彼は、ベッドに入ると、すぐに私の上に体を覆いかぶせるようにしてきます。 彼は、とっても優しく長く(20分以上も? 時間は私の感じる長さで不正確)抱きしめて、キスや乳房を揉んだり、吸ったりしてくれるので、私はとても幸せな気分です。 その後、ゆっくり下の方に顔を降ろして行って、クンニしてくれるのですが、私はあまり好きではないです。 彼は、少し横になって、私の手を引いて彼のペニスに当てます。 2回目の日、「舐めて」って言ってきました。 最初は、私は何だかとっても怖くて、彼が少し明るくして私の前に見せた時、目を覆ってしまいました。 彼が、そっと私にキスをしてくれて、また見せました。生れて初めて見る男の人のものを見て、すごく感動してしまいました。 男性にお聞きたいことは 1.男性は皆、女性がクンニしてもらいたいと思っているのでしょうか。逆に男性は、フェラは好きですか。 2.私は、フェラの仕方が分からないので、教えてください。(彼がフェラが好きって言うので、いっぱいしてあげたいです) 私は、初めに両手で前後に動かしながらさすったりして そっと口に含んで、舌で上の丸い所を舐めまわしたり、 そそり立った裏側(私側から見ると手前になる)部分を舌で下から上へと舐めてあげたりします。 前回、彼がとても微笑んでいたので、もう一度口の中で舌を動かしていたら、噴き出してしまいました。 口に精子をいっぱい出されて、私はどうしていいかわからず、慌てて飲みこんでしまいました。 3.(彼は「飲んでくれたの? すっごい嬉しい」って言って私を抱きしめてくれました。) 男の人は、彼女が自分の精子を飲んでくれたら嬉しいですか。 それとも悪いって思いますか?(私は飲んであげられてよかったかなって思います) 4.彼は、「騎乗位をしないか」ってよく言いますが私は嫌なので拒否しています。 それから、バックをよくしてくれます。(後ろからだと奥までよく入るみたいで、私は好き) 男性は、どんなタイプのHが好きなのですか。(「よく」と言ってもまだHは4回しかないです) 5.彼はとっても気持ちよく、奥まで突いてくれてすっごく、幸せな気持ちだし、嬉しいです。 私は、「こんな素敵な彼に入れてもらってよかった。」とか「私は女に生れてとっても幸せだわ」っていっぱい思うのに、彼は精子を出してしまうと、10分くらいで抜いてしまいます。 私は、もっと20~30分くらい長く入れたままにしていしてほしいのですが、抜かれると寂しいです。 もっと長く入れていてほしいのですが、どんなことを言ったらいいのか分かりません。 (それにまだ回数が少ないので、女の私には恥ずかしくて言いにくいですが) 6.でも、彼が、その後、コンドームから自分のを出して、私の口のところにもってくるので、きれいにしてあげます。 男の人は、ティッシュでふくより、彼女が最後、口できれいにしてくれたら嬉しいですか? 沢山の方から(特に男性の方から)、教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 精子を飲んでという心理

    プレイの後、精子を口に出したいとか、顔にかけたいとか飲んでというのはどういう気持ちですか? 全く理解できないので回答お願いします。

  • 精子ついた手で手マン

    精子のついた手で手マンをしました、 前回の生理は7月22日です、今月の生理は8月22日です、生理周期は32周期です、性行為をしたのが8月7日です、排卵日の計算をしたら8月4日でした、性行為をした時にはちゃんとコンドームを付けてしました、それで口で最後は出しました、コンドームを外す時にちょっとだけ我慢汁がついたので、ティッシュで拭いて手マンをしました、それで、口で射精しました、ほぼ口の中に精子はあります。 そして、自分の精子を吹くときにちょっとだけ手に付きました、その手で手マンをしてかなり奥まで手を入れてしまいました、手入れる時には2分くらい立ってました 心配で凄く調べました、そしたら精子は外に出た瞬間に受精能力がぐんと落ちるとか、空気や酸素や汗に触れたら死ぬとか書いてありました、産科医の方が言ってた内容は、一旦空気に触れて弱った精子は卵子の殻を突破するパワーを残してる奴は居ないと書いてありました、他にも指にトロリと付いていない限り大丈夫と書いてありました。 自分は口で射精したので、口の中に精子はあります。なのでトロリと言うほど自分の物にはついていませんでした。 でも、現在生理が予定日の22日から3日かん生理が遅れています。怖いです。毎日すごく怖いです。 ストレスで生理は遅れるとも書いてありました、 彼女と最近うまくいってません、付き合ってるのがしんどいとか言われて、ストレスがたまってるのかな。と思いました。 あんな行為をした事にすごく後悔しています。軽率な事をしてすごく後悔しています、何かわかる人は教えてください。ちょっとでも、わかる人や専門家の人、は教えてください。おねがいします。

  • 精子について。

    手についた我慢汁の中の精子は、タオルなどで拭けば死滅するのでしょうか。時間がたっても死ぬものでしょうか。

  • 外出し後の精子

    こんにちわ。 外出し後の精子で妊娠できるか質問です。 彼と性行為をしているとき誤って彼のものが 抜けてしまった瞬間にちょうど彼がいってしまいました。 いってしまった後に彼が手で精子を膣の中に入れました。 荒々しいし下品なやり方だと思いますが‥ 彼が忙しく子作り自体があまりできない状況ですが お互いに子どもが欲しいので少し焦り気味といいますか‥ 精子は酸素に触れると死んでしまうとよく聞きますし 膣の奥で出さないと意味がないのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • 精子が嫌い・・・

    こんにちは。 付き合って1年程経つ彼がいます。 私は彼の精子がとても怖いです。 怖いというか、気持ち悪いというか・・・。 顔や口、手でも射精されたくありません。 触れたくないんです。 コンドームで避妊をしていますが、 射精後のゴムを触るのも嫌ですし、見たくもありません。 掛け布団に包まったりして見ない様にしています。 最近、彼に「なんで顔を背けるの」と言われましたが、 「恥ずかしいから」と言っています。 そして、その反応が楽しいのか、精液の入ったゴムを私の肌にペチッと当てたりします。 私はぞっとします。気持ち悪いです。 この気持ちは何だと思われますか? 白身などのドロッとしたものが嫌いなので、その延長なんでしょうか? ちなみに彼が初めての彼です。

  • 尿道に残った精子について

    男性器について、 様々な意見を読んで疑問に思ったんですが、 一回射精した後の尿道には、 一度目の射精で出きらなかった精子が 残っていると言いますよね? そして、その後二回目の性行為を もし生でするとなると、我慢汁に この残りの精子が含まれてしまい、 妊娠の可能性が高くなってしまうとも聞きました。 そこで質問なんですが、 ・この精子が出てしまうというのは、 我慢汁が出た場合のことですよね? ・我慢汁(液体)が出なければ、 精子だけ出ることはないんでしょうか? ・二度目ということもあり、もう射精できないほど元気がなければ、 我慢汁も出ないものですか? 男性の方や、詳しい方、 回答お願いします。

  • 精子の移動について教えてください

    1、まず彼女に口でしてもらいました。(射精はしてません) 2、その後すぐに彼女とディープキスしました。 3、そして僕は自分で自分の指をかなり舐めました。(この後に彼女のアソコに指入れるから我慢汁を拭き取る為) 4、最後にその指を彼女のアソコへ指を入れていじりました。 5、それ以上は何もしませんでした。射精も1度もしてません。 1で彼女の口の中に我慢汁が付きますよね。そして僕とディープキスしたわけだから、僕の口へ我慢汁が移りますよね。そして3で僕が自分の指舐めたのだから、僕の指に我慢汁が移って、4でその指を彼女のアソコに入れたのだから、最終的に彼女のアソコに我慢汁は移っちゃったでしょうか? 口でしてたこと忘れちゃって指舐めてちゃったんです。 妊娠が心配です。精子はツバと混ぜると死ぬでしょうか?

  • トラウマ。精子を飲む。

    こんばんは。 今19で昔はギャルをしたりと 散々遊んできた者です。 今は結婚して子供もいるので 落ち着きましたが悩みがあります。 よく旦那に、フェラを要求され 飲んでと言われます。 ですが主人と出会って3年、一度も 飲んだ事はありません。 昔の話ですが、フェラは嫌いではなかったんです。 でもある出来事がずっとトラウマになり フェラを避け、しても精子は飲めなかったんです。 5人の男友達に回され、無理矢理に口に出され 口を閉じられて飲むしかなかった事があったんです。 それからずっとフェラをしても 気持ち悪くて、我慢汁の味がするだけで 吐いたりしていました。 旦那は何か昔にあったんだろうと感じてはいると思います。 私には勿体無いくらい、優しくていい旦那です。 毎回色々と思い出し泣く私に優しく接してくれます。 自分も辛いはずなのに・・・。 今、愛している旦那のは飲んであげたいです。 でもやっぱり無理でいつも自分の過去を悔やみます。 さっきも要求されたのでしましたが 最後はやっぱり吐いてしまい未だに気持ち悪いです。 男の方から見て、こんな奥さんはどう思うんでしょうか。 主人は何も言わず、泣いてる私を慰めてくれます。 だから余計辛いんです。 それに主人は私が全て初めてで 私は名前も顔も覚えてないほうが多いくらい 経験してきました。 やっぱり最初から付き合うべき人ではなかったんでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • いきなりスマホからエアプリントができなくなった。最新のパソコンもしくはスマートフォンのOSで無線LAN接続している環境でひかり回線を使用している。関連するソフト・アプリは特になし。
  • エアプリントにお困りですか?いきなりスマホからの印刷ができなくなりました。最新のOSを搭載したパソコンまたはスマートフォンで無線LAN経由でひかり回線に接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • エアプリントが突然できなくなったとお困りですか?最新のOSを搭載したパソコンまたはスマートフォンで無線LANを使用し、ひかり回線に接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る