• ベストアンサー

この愛FULLな木の名前、教えて下さい。

masaenの回答

• masaen
回答No.2

”白樺”ではないでしょうか。 葉のシルエットがなんとなく。 白樺でしたら、樹皮が白いのでわかりやすいのですが。 以前は北海道や高原など、涼しい地域に多く見られましたが 関東でも庭木にもなりますし・・・いかがでしょう。

aoisorakun
質問者

お礼

白樺だったら幹が白いですよね。 そこまで白ければすぐに気付くはずなのですが・・ 正直私にも分かりません・。

aoisorakun
質問者

補足

それに幹が美しければ木も一緒に写すと思います。 白の幹と緑の葉とこの空の色ですからね。 コントラスト的に絶対に起用して活かす筈です。