仕事に来なくなった気になる女性に

このQ&Aのポイント
  • バイト先でケガをした女性がしばらく休んでいるが、連絡がないまま辞めるのではないか気になる。
  • ケガの具合を聞いたが、完治したとのメールをもらった後、バイト先に連絡がない。
  • どのような連絡をすればよいか迷っている。連絡せずに様子を見るべきか。
回答を見る
  • ベストアンサー

仕事に来なくなった気になる女性に

初めまして、よろしくお願い致します。 早速なのですが、バイト先で気になる女性がいまして、 その女性とは同じ歳でバイト先で会うと挨拶やたまに軽く会話をする程度の仲だったのですけど、 3ヶ月近く前にその方がケガをしてしまい、仕事の方をしばらく休む事になったみたいでして、 今までなかなか私用でメール等を送れなかったのですが、イイ機会だったので それからたまにこちらからメールや電話で具合等を聞いたりして、 3週間程前に改めてケガの具合を聞いた所、もう完治したという内容のメールを頂いたのですが、 その後バイト先の方にも連絡は無いらしく、もうこのまま辞めてしまって会えなくなるのではと気になるのですが、 こういった時どういう内容のメールや電話をすればいいでしょうか? もしくは連絡せずに少し様子を見るべきでしょうか。 ご助言頂ければありがたいです、よろしくお願いします。

noname#91391
noname#91391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.1

怪我が治られたということで(何かお祝いに御馳走したいと思うのですが如何ですか)というような内容のメールを差し上げたらどうでしょうか。