• 締切済み

メディアプレーヤーで自分用音楽CD作成

ソースを選んで→書き込みできます→「書き込み開始」をクリックすると、「インターフェースが登録されていません」と表示されて空CDへの書き込みが出来ません。何をどうすれば良いのでしょう?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

CD を作成しようとすると "インターフェイスが登録されていません" (80040155) というメッセージが表示されます。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/mediaadvice/0093.mspx http://knowledge.livedoor.com/7648

noname#132371
質問者

お礼

有難うございました。およそ見当がつきました。最新版をダウンロードしてみます。