• ベストアンサー

ネットワークが繋がってるけど、繋がらない。

2台ともvistaで2台ともnortonが入ってます。 ネットワークはつながっていて。相手のパソコンの名前がでてるんですが、相手のパソコンのアイコンをクリックすると、パスワードは設定してないのにユーザー名とパスワードを入力するようにといわれてしまいます。そこから先に進めません。神様でも、仏様でもだれでもいいので、なにか助言を、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

そのユーザーとパスがどこからのユーザーパスなのか ですよ

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手のユーザー、パスをいれるんですよね?

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

フォルダは共有してますか? ゲストアカウントを有効にしてみるとか。