• 締切済み

エスクード(現行)に乗っている方、荷室幅を教えて

現行エスクードの荷室の大きさが知りたいです。 よこ1240mm×たて400mm×厚み100mmのケースを横にして荷室に載せたいのですが、可能でしょうか。事情があってセカンドシートは倒したくないのです。

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

ここで質問して誰かに測ってもらうんだったら、ディーラーに電話して聞いたら?すぐわかります。 わざわざ測ってくれる人なんかいないと思う。

HPLC
質問者

お礼

いやもし直ぐに分かる人がいるかなと思ったのですが・・ ではやめます。