• ベストアンサー

男友達の多い女の子って。

suna0の回答

• ベストアンサー
  • suna0
回答No.8

気になる質問だ…と思いクリックしたら、GFXさん! お世話になってます(笑) 私は男友達が多い女なんですが、女も男も関係なく「友達」と認識するので、 抱きつかれたり、ある程度のスキンシップは気にしません。 いや、「自分は気にしてない」と思い込んでいるのかもしれません。 あからさまに「女の子」と認識されているような抱きしめ方を友達にされた時には、かなり混乱しましたから。 有り得ないことだと思っていたので。 キスされそうになってやっと、「やっぱりそういう意味だったか」と確信して抵抗しました。 勝手な良い分かもしれませんが、「これはそういう意味じゃない」と、ギリギリまで「友達」を信じたかったのかもしれません。 確信した瞬間、ものすごい嫌悪感に襲われましたよ。 ただし、時間をかけて「友達」が恋愛対象に変わることはあります。 全て、「私の場合は」ですが(^_^;) 何か参考になれば幸いです。

noname#95779
質問者

お礼

こんにちは! ご回答ありがとうございます(^^) sunaOさんのような気持ちを持たれる女の子って多いのですね。 他の方もそういった回答がおおいですし。 今気になる子がいるのですが、その子がそういった子なのでどうなんだろう、、と。まだ付き合ってもないのに考えすぎなんですが笑 とても参考になります、ありがとうございます。