• ベストアンサー

男友達の多い女の子って。

suna0の回答

  • ベストアンサー
  • suna0
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.8

気になる質問だ…と思いクリックしたら、GFXさん! お世話になってます(笑) 私は男友達が多い女なんですが、女も男も関係なく「友達」と認識するので、 抱きつかれたり、ある程度のスキンシップは気にしません。 いや、「自分は気にしてない」と思い込んでいるのかもしれません。 あからさまに「女の子」と認識されているような抱きしめ方を友達にされた時には、かなり混乱しましたから。 有り得ないことだと思っていたので。 キスされそうになってやっと、「やっぱりそういう意味だったか」と確信して抵抗しました。 勝手な良い分かもしれませんが、「これはそういう意味じゃない」と、ギリギリまで「友達」を信じたかったのかもしれません。 確信した瞬間、ものすごい嫌悪感に襲われましたよ。 ただし、時間をかけて「友達」が恋愛対象に変わることはあります。 全て、「私の場合は」ですが(^_^;) 何か参考になれば幸いです。

noname#95779
質問者

お礼

こんにちは! ご回答ありがとうございます(^^) sunaOさんのような気持ちを持たれる女の子って多いのですね。 他の方もそういった回答がおおいですし。 今気になる子がいるのですが、その子がそういった子なのでどうなんだろう、、と。まだ付き合ってもないのに考えすぎなんですが笑 とても参考になります、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男友達との気まずさへの対応

    いつもお世話になっています。 友達が悩んでいるのですが、色んな方から対応を聞きたいとのことで質問させていただきます。 友達には仲の良い男女数人のグループがあるのですが、その中に友達は過去好きになった人がいました。 でも自然と気持ちは無くなり別の彼氏もでき、今は本当に何とも思わず友達として接していました。 でも最近、その男友達の態度が明らかに変わったそうです。 2人になるのをあからさまに避けたり、(あえて○○と2人になるような遊びはしない。○○を好きになるなんかありえない、他の女友達は分からないけど。)という言動。 そして他の女友達ばかりにくっついて贔屓しているそうです。 過去好きだったことを誰かから聞いたのか、別で何かあったのかは分からないそうですが、もし前者だとしたらかなり昔の話なのに、そして明らかな嫌悪感を持った態度にイライラするそうです。 友達にはもう長い彼氏がいるので意識し始めたということではなく、本当に嫌悪感を示しているようです。 皆さんはこんな状況になった場合どうされますか? 今はマイナスな関係になっているけど、またプラスの関係になれるよう頑張るべきなのか、頭にきているのも事実なのでこちらも避けていいのか。 これからも仲間内で会うことはあるので悩んでいるそうです。 よろしくお願いいたします。

  • 男友達を好きなんでしょうか?

    こんにちは。 私は女子大生(2年)で、学科は男女関係なく仲がいいです。誰かの家に集まって飲んでそのままみんなで雑魚寝することもしょっちゅうです。その中で最近、ひとりの男友達が気になってきています。 彼が私をどう思っているのかは分かりません。ただ、可愛いとは言ってくれます。1週間ぐらい前にまた10人ぐらいで集まって家で飲んでたときに酔った私を膝枕してくれたし、そのまま雑魚寝してたら(たまたま隣だったんですけど)寝ぼけつつ腕枕してくれました。彼はすごく酔ってたのでたまたまかもしれませんけど。正直ドキドキしました。 私のこの気持ちがただ友達として好きなのか本当に異性として好きなのか分かりません。よく、その人と体の関係を持てるかどうかとか言われますが、正直今まで付き合ったことないのでよく分かりません。でも、他の女の子を褒めたりしてるとちょっと嫉妬心みたいなのが湧きつつあります。 私は異性として彼のことが好きなのでしょうか? また、友達から恋人に発展した人がいたらその話も聞かせてほしいです。

  • 女の子の友達の下着を見てしまった

    私は19歳の男です。 わたしの仲のいい女の子の友達の家に遊びに行った時のことで相談します。 その友達は高校の時、クラスで特に仲がよかった友達で、趣味が同じということで今でもよく遊びます。二人で家でしゃべったりご飯行ったり、高校の時の友人を集めて盛り上がったり。 わりとサバサバしてて、彼氏はいたことあるけどそんなに積極的には見えない人です。 容姿は、とてもかわいくて、タイプなのですが、性格や話してて感じる何かがあまりにも恋愛対象外で友達としては好きだけど、恋愛関係はありえないと思ってます。 向こうも私を恋愛対象ではないけど好きといってくれます。 お互い恋愛対象外ということを言葉で伝え合ってて、お互い理解してます。 で本題ですが、この前遊び行った時、 たまたまベランダのドア閉めてと言われたので閉めようとしたら、ベランダにブラジャーが干されてて、それに気づいた私にその女の子が気づいて、わぁー!ダメーーって言われて、そん時は、アーー見てない見てない!!って言ってその時はなんとなくラッキーぐらいしか思いませんでした。 ですがしばらくしたあと、なぜかわからないのですが、すごい嫌悪感を感じました。罪悪感とかそーいうのではなく、ただ気持ち悪いものを見たと思ってしまいました。見たくなかったです正直。 でもこれって19歳の男子として当たり前の心情でしょうか? 正直、僕は親や友達から普通じゃない、変なやつってよく言われますし、自分でも自覚してます。Hとsexを別物と考えてるのも男から理解されたことないし、アイドルを恋愛対象で考える人のことも理解できません。 それ以外にも女の子三人男私一人でパーティしたとき、また別の女の子が 「〇〇(私)は変な目で見ないよね」っていわれてかなり胸元の開いてる下着の上に着る薄いやつのところまで脱ぎやがって、目のやり場に困るどころかイライラしました。気持ち悪い 自分も女の子の裸が嫌いなわけではないです。別れちゃいましたが、初めての彼女の裸はすごくうれしかったです。 でも友達のそーゆーところはなぜか気持ち悪くなっちゃいます。 男として、これっておかしいですか?おかしいですよね。改善とかできますか?

  • 男友達の多い女の子。

    男友達が多くて、男数人、女の子一人でも泊まりで遊びにいくようなタイプの女の子(二十歳)にアプローチするのって、どのようにすればよいのでしょうか? 決して男遊びが激しい訳ではなく、小学校の頃から男子とよく遊んでいたみたいな感じの子だと思います。 よろしくお願いします。

  • こういう女の子は何を考えてるのでしょうか?

    私の友達のAちゃんという子ははっきりいっちゃうと男好きの子です。 女の子同士で話してても男子が来ると抜けて男子の方にいったり・・・ 私自身は男女関係なく接するタイプなのでそういうのあんまり理解できなくて。 まぁそれは人それぞれ価値観だし、今まではそんなに気にしてなかったんです。 私は今学校で女子3人男子2人のメンバーで行動することが多いです。 私はこのうちの一人のことが好きでこのことは女の子二人とも知ってます。 そして、Aちゃんはもう一人の男の子のことが好きです。 でも、Aちゃんは私の好きな人にベタベタボディータッチしたり、近くの他の子にも頼めるようなことをわざわざ頼みにいったり。 自分の好きな人に他の子がベタベタしてるのを見るのも嫌っていうのもあります。 それにAちゃんはかわいくて頭もよく、とにかく女の子らしい子で女の子から見ても魅力的だなって思える女の子なので私の好きな人がAちゃんを好きにならないかすごく不安です。 自分の好きな人の前で人の好きな人にベタベタしたりするのってなんでなんでしょうか? 何が目的なのかなってすごく不思議です。

  • 本気で男友達に好かれている

    こんばんは。 唐突ですが私にはすごく良いお友達の男友達がいます。 彼が他の女の子を好きになり、ふられて傷ついたりするのを何度もそばで見てきてその度に励ましていました。私も付き合っている人はおらず、二人とも寂しくていつも友達として支え合ってきました。 ですが最近彼が、私を本気で好きになったと言ってくれるようになりました。私は彼が私に対して本気であること、彼の優しさや愛、自分が求められていることが嬉しくて彼の気持ちを受け止めたいと思っています。そのため行為に及ぶ寸前のところまで彼としてしまいました。(ちなみに私は彼以外とは一切男女の関係にある人はいません。)本当に気持ちは嬉しいし、優しい彼を人として大好きですが、正直のところ私はそこまで彼を男として好きではないです。自分の気持ちに気づいているのに友達以上の関係になっている今、私はどうするべきなのでしょうか。彼の気持ちを大事にしたいのに結局弄んでしまっているようにしか思えません。自分で自分が最低だと思います。どうしたら彼を傷つけず、良い交友関係を崩さないでいられるか、もしなにかアドバイスがありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 友達の知り合いの女の子

    20歳男です。 この前男女二人ずつ計四人で遊びに行きました。 (男は私の友達。女の子二人は私にとって初対面であるが男友達と片方の女の子は知り合い) その際に、一緒にいた私の友達の知り合いの女の子が気になってしかたがありませんでした。 もちろんその私の友達もその子のことを狙っています! 今はしておりませんが、遊んだあとも連絡をし合いました。結構な長文でしたし色々私のことについて聞いてきてくれました。あと撮った写真もたくさん送ってくれました! まだ一回しかあっていませんが、少しは気になってくれていますでしょうか? その男友達ともあとでギクシャクしたくはないのですが、どうしたらよいでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 彼女の男友達について

    今4つ年上の彼女がいるのですがその男友達の事で気になることがあります。彼女には結構男友達がいてメールとかもしてるみたいです。僕と出会ってからは会うことはないらしいのですが・・・。僕にも女友達がいるので彼女に男友達がいる事は仕方ないと思うし普通だと思います。ただ、その中に昔好きだった人や体の関係があったような人がいます。そういう人とメールとかされるのが嫌なんです・・・。写真みせてくれたり平気でそういう話をしてきます。僕がやきもちやいてると笑います・・・。あんまりやきすぎると泣き出すことがあります。彼女には今も忘れきれない好きな人がいてその人ともメールをしてるらしいです。会ったりはしない、と言ってるし僕の事が1番好きだって言ってます。彼女いわく気持ちの99%が僕で1%が昔の恋愛だそうです。 男友達と会ってないのは本当だし、(会う暇がないくらい連絡とってるので)僕の事を愛してるのも信じれてます。ただ不安がたくさんあるんです。彼女は過去に付き合った人が2人いますが体の関係のある人は10人未満ですが5人以上はいるって聞きました。ただ好きじゃない人とそんなこと絶対しないし浮気はしてないって言ってます。友達の中にも関係あった人いるのかなって思うとすごく嫌な気がします。僕は昔の彼女とは別れたら一切連絡とらないしとらないほうがいいと思ってます。普通はどうなんでしょう・・・。あと、こんな事悩むのは変なのでしょうか??僕はこんな事気にせず自信もってやっていくべきですよね・・・。

  • 女の子と友達になれなくてとても悲しいです。

    こんにちは。 20歳の男性です。 上京して会社員をしているのですが、 せっかく仲良くなれた女の子と友達になれないのです。 ある程度仲良くなると、皆体の関係になりかけてしまいます。 それを拒否すると、相手が機嫌を損ねて疎遠になることも多いです。 僕としては、男女関係なく友人として仲良くなりたいのですが どうしたらいいのでしょうか。 本当に悩んでいて、女性が信じられなくなってきています。

  • 一番の男友達と一度だけでも…

    体の関係をもってしまったら、 もう戻れないんでしょうか? 一番の男友達と 体の関係を一度もっても そのままずっと変わらず友達の人はいますか? 二人だけでいつも会うけど 関係を持ったのは1回だけ 男はずっと我慢してた 触りたいけど触らなかった 女は未経験だったけど その男だったら許せたから 女からいいと言った でも、二人は付き合わない それからも 2人で会うけどやらない それでも、 ただのセフレになりますか? お互い特別と言い合う でも、体を許したからセフレ?