• ベストアンサー

帰れま10 サーティーワンの結果

seindemiの回答

• ベストアンサー
  • seindemi
回答No.1

ホール頼みましたよ。 スヌーピーの乗ったアイスケーキを頼み それが12位くらいでした。 その後もう一つのホッピングシャワーが入ったアイスケーキを もう一度頼み、それが最後の当たりでした。 …居酒屋より見ていてきつそうなチャレンジでしたねー(^^;

may-mayu
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりホールだったんですね!すっきりしました♪ 確かに少しずつとはいえ、バラエティパックもありましたしきつそうでした(^^;)