• ベストアンサー

パチンコ 

花の慶次 斬打ちます。ホールについて質問します。私の行くパチンコ屋なんですが朝一は真ん中から右列のみ当たっていて、左側はまったく当たっている人はいませんでした。 昼からも私の台とその左右 最後の当たりから500回くらい回してありました。私は自力で500回まわしてその左右は500回で捨ててありました。 夕方5時30分くろ主婦がきて私の右にすわりサラリーマンが私の左にすわりました。すると主婦がキセルで当たり私も当たりました。左側のサラリーマンも当たりました。私の左右は2千円くらいでかかっていました。これはやはり偶然なんでしょうか? それとうちの店は千円で20回くらい回るのですがよく回るほうなのでしょうか?一箱山盛りで五千円にしかなりません。

noname#94635
noname#94635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.4

>それとうちの店は千円で20回くらい回るのですがよく回るほうなのでしょうか?一箱山盛りで五千円にしかなりません。 「よく回るかどうか」って、勝てるボーダーを知りたいのであれば、 まず「一箱~」という表現から卒業しよう。 最低でも「大当たり1回の平均出玉個数」、「その店の交換率」は知る必要がある。 隣の台がキセルで云々とかどうでもいいことばっかり気にしてないで、まずは最低限必要な知識を得ることから始めよう。

その他の回答 (5)

  • ohajiki
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

よくあるはなしですね。 私は昨日大海SPを打っていたのですが、 右側の二つ隣の台とまるで同調するかのようにパールフラッシュです。 私の方が後から来て打ち始め、別に合わせたわけでもないのに同時です。腰が抜けそうになりました。 その確変中です。私の左隣に別の人が座りました。今度は3人がまるで輪唱をするように少しズレながらパールフラッシュです。 あんなの合わせようとして合うものじゃないですよ。偶然の何物でもありません。

noname#208524
noname#208524
回答No.5

http://kenzen777.net/pcindex.html https://www.psio.ne.jp/pc/fusei/index.php 決着つけてスッキリしてみてはいかが?

回答No.3

毎日のように同じような現象が起きるなら 疑っても良いでしょうが、1度きりなら偶然でしょう。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

当たった時間にヒントが隠されているかも シッカリ記録してみて下さい。

  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.1

>これはやはり偶然なんでしょうか? 単なる偶然です。 >一箱山盛りで五千円にしかなりません。 実際の箱の大きさを見てみないと解りませんが、目安として斬の大当たり一回の平均出玉数は1520個なので、1箱5000円だと3.3円交換ぐらいだと思います。 >それとうちの店は千円で20回くらい回るのですがよく回るほうなのでしょうか? 3.3円交換ならアタッカー周りで削られていないなら、 ボーダー19.4回転なので、20回転回れば良い方だと思います。 アタッカー周りで削られていないなら、ボーダー19.4回転なので

関連するQ&A

  • パチンコについて

    当たりは確率で決まると言っても、出ない台と出る台があるのは基盤の設定が違うからではないでしょうか? くぎが良くても全く当たらない台もあります。 朝一から角台を打つのが一番良い気がします。 アドバイスお願いします。 花の慶次でキセルモードで当たったと思ったら外れてインチキ?と思ってしまぃした。

  • 花の慶次 斬 

    今日花の慶次 斬を打ってきました。当たり方が→30kでキセルで当たり一勝→通常画面で10回転でキセルで当たり一勝→通常画面でキセルで当たり5勝→その後150回くらいまわしても当たりなし。こんな当たり方をするのは設定の問題なのでしょうか?セグをすべて確認しましたが2通でした。その後友達が5kで4勝でやめたみたいです。

  • 台の癖

    今日 花の慶次 斬を打ってきたのですが当たり方がめずらしくてみなさんにお聞きしたいです。当たり20回累計1000回のスタート500回くらいはまっていた台に座り1000回転目で当たりを引きました。 キャラ疑似連3回でキセルで当たり一勝→通常にもどり10回転でキャラストーリ3回でキセルで当たり2勝 80回転でキャラストーリー3回転で大当たりで5勝その後通常画面にもどりおふうリーチがなんども繰り返し、かぶきゾーンになんども行きましたが3万くらいあったドル箱をすべて空箱にしました。セグはすべて通常でした。こういう台はどういう立ち回りをすべきなのでしょうか?ドル箱を失ってもまだ現金で投資をするべきだったのでしょうか?

  • あまり回らない等価と少し回る3.3円交換はどちらがいいんでしょうか?(パチンコ)

    こんにちは。 今までスロットオンリーだったのですが、最近パチンコも打つようになりました。 よく行くホールは複数あるのですが、換金率が違います。 A店 等価 16~18/千円 B店 3.3  20~22/千円 イベントにより上下しますが、A店で20/千円超えたことはほぼありません・・・ B店では昨日花の慶次で27/千円の台を打ちました。(ストレート3万負けでしたが。。。) 概ねこんな感じです。 実戦時間は平日なら18~21時くらい、休日なら朝から閉店まで打つことが可能です。 いわゆるサラリーマンです。 機種によりボーダーなども違ってくると思いますが、どちらが勝ちやすいと思いますか?

  • パチンコ初心者、釘初心者の者です。花の慶次 斬しか打ちません。今日新台

    パチンコ初心者、釘初心者の者です。花の慶次 斬しか打ちません。今日新台入れ替えでマイホに行ったのですが一列(20台)あった慶次が半分になってました。釘を見ていて今までと違ってました。今ままではほとんどの台がへそなども一律調整の釘でそんなに差がなかったのですが、今日台をみたら、へそも風車も道釘も調整してありました。(釘初心者の私でもわかりました。) 最初に座った台は道釘も風車も寄り釘もマイナスで、1k20回でした。 次に座った台は釘もよくへそも結構開いていました。1k26回でした。 結局最初に座った台は帰るときみても1500回はまりの当たりなし 2台目に座った台は元を十分とれました。 このようにいきなり島が半分になり釘調整を露骨してくることはどういう意味があるのでしょうか? ちなみに3円交換です。

  • パチンコ 花の慶次を打ってきました。3円交換で1k19~21回しかまわ

    パチンコ 花の慶次を打ってきました。3円交換で1k19~21回しかまわりません。斬は23~26回まわってました。これは出玉が増えたせいでしょうか?それとも新台のため回収モードなんでしょうか? 釘は新台導入されて4日目で変化してました。へそが正面から見て左下がりの右上がり 思いっきり開いています。そのかわり風車が厳しいです。回転数も新台当日からまったく変わってません。 でている台はありますが結構はまってからでてます。私も200回転から1200回転はまって23連勝しました。ご意見を聞かせてください。みなさんのマイホの回転数と換金率も教えてください。

  • 私のパチンコ収支を見て下さい。

    ここ1週間の私のパチンコ収支を見て下さい。 1日目 -34000円(北斗・ラオウ) 2日目 -72000円(蒼天) 3日目 -66000円(蒼天) 4日目 -32000円(慶次) 5日目 +12000円(蒼天) 6日目 -14000円(蒼天) 7日目 -41000円(蒼天) 決して当りが引けないわけではなく、1日に何度も当たります。でも、何度当りを引いても単発もしくは2連荘しか引けなくなってしまったのです。 蒼天の5R単発を引く確率がどれだけなのか知りませんが、個人的には80%超、確変継続率は20%くらいだと思います。それが1週間も続いているのですが、他にもこんな人はいますか? 1300回はまって単発、すぐに引き戻したと思ったらまた単発、そしてまた単発と精神的にボロボロにもなりました。 朝一番で6連荘を引き当て、その後夜まで打ち続け2300回はまったところで力尽きて帰っていく人も見ました。そういう人を見ると安心してしまう今日この頃です。 私は根っからのギャンブル好きで負ければ負けるほど熱中してしまう危険な性格です。明日も朝から蒼天を打ちに行きます。 みなさんの負けっぷりはどんなものですか? 1日単位、1ヶ月単位などで、いくらくらい負ければやめるとか決めていますか?

  • ゲームセンターのパチンコ

    今度の土日に、通っているゲームセンターの系列店前店舗合計5万回の大当たりを目指すというイベントをやるらしく、楽しみにしています。 自分はパチンコのやり方は全く知らず、ついこの前どのくらいの強さで打てばいいのかが分かった程度で、どの台がいいかなんて、分かりません。 そこで、オススメのパチンコ台を教えてくれたらと思います。 100円100発のパチンコです。 主な設置台 ・フィーバー超時空要塞マクロス ・CR牙狼 ・CRスーパー海物語in沖縄 ・交響詩篇エウレカセブン ・新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 ・               始まりの福音 ・花の慶次 斬 ・北斗の拳 があります。 自分では、エヴァンゲリオンが好きなので、始まりの福音をやってみようと思っています。それに、この前イベントでも無い平日に大当たりが23回出てたので。。

  • 「花の慶次 斬」で殿モード突入時にセグで判別で2R確変の種類を教えて下さい。

    「花の慶次 斬」で殿モード突入時にセグで判別で 2R確変セグが二種類あるようですが 「電サポ中は電サポ次回まで」 「電サポ中は電サポ100回まで」の区別を教えて下さい。 下記のURLにそのように書いてあるのですが 言ってる意味がわかりません。 http://www.777segu.net/03/index.html 「電サポ中は電サポ100回まで」というのは100回転後の殿モードを抜けたあとに初めて確変状態となって当たり安くなるのでしょうか?

  • パチンコ店で逆ナン?援交?

    20台後半♂(未婚)です。 パチンコ歴は長いですが、婚約をして結婚資金等で物いりなので月2~3回程度、1回言っても1万ほど投資のライトパチンカーです。 先日、普段行かないパチンコ店に朝一から行きました。 そこで隣に同年代(か、ちょっと下の23~4歳くらい)の見た目普通の綺麗な女性が同じく朝一から座りました。 私は2000円程度で当たりを引き、夕方5時くらいまでほとんど飲まれる事なく大箱を積んでウキウキ。隣の女性は単発→飲まれを繰り返し、ハマってはいないようでしたが勝ってもいませんでした。 朝一から夕方5時まで隣の女性の方から、 「今のは悔しいですねぇ」とか「お!10連チャンまでいきましたね」とか「台記録いくんじゃないですか?」 等々、色々話しかけてきて、私も悪い気はしなかったので笑顔で返してたり一言二言やりとりをしていました。 5時になりお腹もすいてきたので、そろそろ帰ろうかという素振りをしだしたら女性が 「止めるんですか?私も出なそうなんでご飯でも食べに行きませんか?」 と誘ってきました。 正直ちょっと迷いましたが、彼女の顔がよぎったのと、換金したら12万程ある出玉が目当て?!と思い、 「今日は用事があるんだ。ゴメンね。」と断りました。 このような事は以前にも1回あったのですが(2年ほど前、夕方6時くらい、30歳位の主婦風)、パチンコ屋ではよくある事なのでしょうか? 逆ナンされる歳でもないし、ただご飯を奢って貰う為? 援交?美人局?…色々考えてしまいました。 そのような思惑でパチンコ屋にくる女性って多いのでしょうか? または同じような体験したことがある方いますか? 後悔しているわけでは無いですが、誘いに乗った場合、美人局のような危険がある可能性もあるのでしょうか?