• ベストアンサー

パチンコ 

花の慶次 斬打ちます。ホールについて質問します。私の行くパチンコ屋なんですが朝一は真ん中から右列のみ当たっていて、左側はまったく当たっている人はいませんでした。 昼からも私の台とその左右 最後の当たりから500回くらい回してありました。私は自力で500回まわしてその左右は500回で捨ててありました。 夕方5時30分くろ主婦がきて私の右にすわりサラリーマンが私の左にすわりました。すると主婦がキセルで当たり私も当たりました。左側のサラリーマンも当たりました。私の左右は2千円くらいでかかっていました。これはやはり偶然なんでしょうか? それとうちの店は千円で20回くらい回るのですがよく回るほうなのでしょうか?一箱山盛りで五千円にしかなりません。

noname#94635
noname#94635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.4

>それとうちの店は千円で20回くらい回るのですがよく回るほうなのでしょうか?一箱山盛りで五千円にしかなりません。 「よく回るかどうか」って、勝てるボーダーを知りたいのであれば、 まず「一箱~」という表現から卒業しよう。 最低でも「大当たり1回の平均出玉個数」、「その店の交換率」は知る必要がある。 隣の台がキセルで云々とかどうでもいいことばっかり気にしてないで、まずは最低限必要な知識を得ることから始めよう。

その他の回答 (5)

• ohajiki
回答No.6

よくあるはなしですね。 私は昨日大海SPを打っていたのですが、 右側の二つ隣の台とまるで同調するかのようにパールフラッシュです。 私の方が後から来て打ち始め、別に合わせたわけでもないのに同時です。腰が抜けそうになりました。 その確変中です。私の左隣に別の人が座りました。今度は3人がまるで輪唱をするように少しズレながらパールフラッシュです。 あんなの合わせようとして合うものじゃないですよ。偶然の何物でもありません。

noname#208524
noname#208524
回答No.5

http://kenzen777.net/pcindex.html https://www.psio.ne.jp/pc/fusei/index.php 決着つけてスッキリしてみてはいかが?

回答No.3

毎日のように同じような現象が起きるなら 疑っても良いでしょうが、1度きりなら偶然でしょう。

• ginga2
回答No.2

当たった時間にヒントが隠されているかも シッカリ記録してみて下さい。

• Neginebu
回答No.1

>これはやはり偶然なんでしょうか? 単なる偶然です。 >一箱山盛りで五千円にしかなりません。 実際の箱の大きさを見てみないと解りませんが、目安として斬の大当たり一回の平均出玉数は1520個なので、1箱5000円だと3.3円交換ぐらいだと思います。 >それとうちの店は千円で20回くらい回るのですがよく回るほうなのでしょうか? 3.3円交換ならアタッカー周りで削られていないなら、 ボーダー19.4回転なので、20回転回れば良い方だと思います。 アタッカー周りで削られていないなら、ボーダー19.4回転なので