• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

花の慶次 斬 継続率のすごさ

花の慶次 斬を打っています。ぱちんこ初心者です。今日の戦モードはすごかったです。累計とスタートともに550回 当たり0回の台をみつけ座りました。50回くらい回していたらかぶきものチャレンジで襖しまりボタンを連打 襖開いてふんべん者で大当たりを引き上アタッカで当たりました。その後戦モードで赤軍が負けて時短転落でした。時短を回してすぐにふんべん者マントがでてきて戦モード復活でした。その後は200回や100回の感覚で16Rの大当たりを11回くらい引きました。その間一度も殿転落はなく赤軍が勝ち続けました。まわしている間に直江が何度も登場して「もちこたえたぞ」というセリフでそろいません。 他の3人がそろって最後に直江で4人揃いました。百万国もとってうちわみたなマークのラウンドもとりました。その後13連勝で殿落ち 赤かぶきロゴ セグは確認できませんでした。 捨丸爆弾でも2回敵が全滅できず、95回目あたりからいわべいが「もしかして」のセリフを繰り返し99回目で慶次が登場し横一文字に画面を切り裂きましたがだめでした。その後通常落ちで雅かぶきゾーンやかぶきゾーンを繰り返し90回目で赤のかぶきロゴが落ちてきても2Rランプはついてませんでした。カウンター0にもどりすぐにキセルきましたがだめでした。七霧モードにはいりましたが予定とおり一箱ながしたのでそのまま辞めました。これは潜伏確変なんでしょうか?それと今回の戦モードの赤軍の強さは何なんでしょうか?一回しか殿モードに落ちていません。みなさんの意見を聞かせてください。

noname#94635
noname#94635

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数266
  • ありがとう数27

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ginga2
  • ベストアンサー率11% (472/3955)

確変継続率は80%と成ってますからそんな特別凄いとは思いません。 一体何万発出たのですか? 演出をずらずら書くより何回大当たりして何発出たと書かれた方が良いかと思います。 >赤軍の強さは何なんでしょうか?  弱い時は1回で負けますからそんな時もあるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ふんべん者ではなくふへん者ですね っで強さはなんだったのか って単に2通を引かなかったの一言でしょうね赤軍が負けても時短とは限りません 2確でも殿モード行きになりますからね。 戦モード復活になったのは時短ではなく2確だったのかも知れませんね。  ただ真戦モード中で200回ってちょっとはまってますね(^^;  かぶきゾーンでも極でも朱槍でもモード移行時にセグ確認するしかないですね 朱槍でも2通の時でも移行するらしいので 潜伏かどうかはセグを見ない限りわかりません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

おはずかしいです。ふへんものでした。200回や100回で16Rの当たりを引いてました。直江がでてきてメーターを押しても16Rの当たりにならず「もちこたえたぞ」とセリフの繰り返し。今日の演出は初めてでした。4時間くらいまわしぱなしです。赤軍負けて時短の引き戻しのパターンが多かったのですが今日は連続赤軍勝利でした。