• ベストアンサー

ギターのTAB譜ダウンロード出きるサイトおしえて

ギターのTAB譜をダウンロードできるサイトを教えてください。 シャ乱QとかL’Arc~en~Cielなどのがあれば最高です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi7220
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ご希望の曲が落ちているかどうか分かりませんが、以下のホームページ を参考にして捜されては? 海外の曲はかなりあるのですが・・・。

参考URL:
http://bsuki702.blog101.fc2.com/blog-entry-24.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • forbidden loverのライブ版tab譜

    ラルクL'Arc~en~Cielのforbidden loverのtab譜を探しています。 バンドスコアRayには載っているんですがライブで弾いてるギターがかなり違うので他にもあるのかと思って質問しました。 外国人の方もライブ版らしきもので弾いてる動画があるのでどこかにあるのかなと思っています。 有料のスコアでもいいので知ってる方がいましたら教えてほしいです。

  • 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』の違い

    初めまして。少しマニアックですが質問があります。 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』が使い分けてあるみたいですが、どういう違いがあるのでしょうか? 公式サイトでは『L'Arc-en-Ciel』ですが、楽曲ではほとんどが『L'Arc~en~Ciel』となっております。 不思議に思っていましたので、どうかご回答をお願い致します。

  • ギターのコードとTAB譜・・・

    ギターのコードとTAB譜・・・ エレキを始めたての初心者なんですけど、コードってありますよね あれって、TAB譜の中に出てくるんですか?

  • ギターで簡単で弾きやすい曲は・・・

    ども! 独学でギターをやっていますが ポルノグラフィティ、BUMP OF CHIKIN、UVERworld、L'Arc-en-Ciel の中で簡単な楽曲は何ですか?

  • エレキギター フレットが足りない

    エレキギターを練習しようと思ってL'arc-en-cielのDriver's Highの楽譜を買ったのですが、最初のイントロのところで24フレットを抑えなければならないのですが、僕のギターは21フレットまでしかありません。  どうすればいいのでしょうか? 教えてください おねがいします。

  • ギターのTAB譜が乗っているサイト

    ネットでギターのTAB譜が置いてあるサイトがあれば教えてください。印刷できれば尚いいです! 弾きたい曲があっても、なかなか古い曲とかですと、店に置いてあるギターの楽譜雑誌にも置いてないですし、コードの楽譜じゃなくて公式のTAB譜が欲しいので。 よろしくお願いします!

  • 皆さんがギターで初めて覚えた曲

    タイトルどおり、皆さんがギターで初めて覚えた曲を教えていただきたい次第です。 ちなみに私はL'Arc~en~CielのDriver's Highを覚えました。

  • エレキギターの音作り

    エレキギターをやっているのですが、L`Arc~en~CielのHONEYのギターの音がうまく作れません。 ZOOMのマルチエフェクターG2.1uで、できる限りHONEYの音にちかづけたいのですがどうすればよいかどなたか教えてください。

  • エレキギター ストラドかレスポールか迷っています。

    エレキギターを購入しようと思っているのですが、ストラドかレスポールか迷っています。 弾きたいのはアンティック-珈琲店や彩冷える、L'Arc~en~Cielを弾きたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

専門家に質問してみよう