• 締切済み

forbidden loverのライブ版tab譜

ラルクL'Arc~en~Cielのforbidden loverのtab譜を探しています。 バンドスコアRayには載っているんですがライブで弾いてるギターがかなり違うので他にもあるのかと思って質問しました。 外国人の方もライブ版らしきもので弾いてる動画があるのでどこかにあるのかなと思っています。 有料のスコアでもいいので知ってる方がいましたら教えてほしいです。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>ライブで弾いてるギターがかなり違う ライブの場合、アドリブが入っている可能性が高いと思います。 また、編曲をしている可能性もあります。 このような場合のスコアは、ないのではないかと思うのですが?