• ベストアンサー

モーニング娘。 "インターFM FIVE STARS"

モーニング娘。の田中れいな、新垣里沙&亀井絵里のラジオ番組"インターFM FIVE STARS"を聴きたいのですが..... HPに載ってる76.1で聴くことができませんっ(+_+) 大阪で聴く場合の周波数を知ってる方、なるべく早く教えてくださいっっっっ!! おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

関西(大阪)では、その番組は一般的に聞くことができないようです。 InterFMの放送対象地域は、東京都と他の関東の一部の地域か聞くことができないラジオ局のようですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96 もし聞くとしたら、スカイパーフェクTVの「STAR Digio」(499ch)というデジタルラジオ放送なら聞くことが可能らしいです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217612967 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AA http://www.stardigio.com/100chlist/index.html

chuck3b
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっっ!! そうですか... 関東方面でしか聞けないのが残念です(+_+) しかし、1度スカイパーフェクTVを試してみたいと思います。

関連するQ&A

  • モーニング娘。ではだれが一番好きですか?

    高橋愛 新垣里沙 田中れいな 亀井絵理 道重さゆみ 久住小春 光井あやか? ジュンジュン リンリン といますが、だれが一番好きか教えてください! お願いします

  • モーニング娘の中で一番好きなメンバーは?

    初めてこのサイトを使わせていただくので、ここでのアンケートにふさわしい質問であるか判断しづらいのですが、わたしは女性アイドルに興味があります(女性ですが、自分がアイドルを目指すという年齢ではないです。汗) そこで、モーニング娘の現在のメンバーの中で一番好きな(あるいは魅力的だと思う)人を教えていただきたいです。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! ちなみに現在のメンバーはというと、 ・吉澤ひとみ ・高橋愛 ・新垣里沙 ・藤本美貴 ・亀井絵里 ・道重さゆみ ・田中れいな ・久住 小春 (敬称略) です。みなさんはどのかたが一番好きですか? できれば理由も教えていただきたいです。(例:容姿がタイプである、歌がうまい、キャラクターが好き、などなど) よろしくお願いします。 また同じようにアイドルに関するアンケートを取らせていただく事もあるかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いします。

  • ラジオのインターFMを聴きたい

    http://www.interfm.co.jp/ のインターFMというのを聴きたいのですが、普段ラジオは聴く事も無く知識も無いのでラジオは日本全国どこでも聴けると思っていたのですが周波数をFMの76.1にしてみましたが私の住んでいる地域では聴けませんでした。 どうにかして聴きたいのですがもし方法があれば教えて下さい。 またパソコンでは聴けないものなのでしょうか? 私のパソコンのOSはウインドウズMEです。 よろしくお願いします。

  • インターFM 九州で聴くには?

    さっき、YouTubeで音楽検索していて、「インターFM」というラジオ局で、 ピーター・バラカンの『バラカン・モーニング』という番組があって、 検索していたミュージシャンがゲスト出演、生演奏していました! 最近、そういう配信あるみたいですね。 『バラカン・モーニング』 調べてみると、月~木7:00-10:00みたいです。 今後も聴きたいのですが、こちら九州は博多なので多分入りません。(>_<) エリア外だと、有料の会員?にならないと聴けませんか? ご存じの方、教えてください。m(__)m

  • モーニング娘のソロ後

    モーニング娘って、いつかはみんなソロになっていきますよね。 その後の活動って、 中沢ー女優、バラエティ 石黒ーエッセイスト? 保田ー舞台女優、バラエティ 後藤ー歌手、女優 安部ー女優 こんな感じだと思うんですけど。 下のように想像したんですけど、現メンバーはソロ後、芸能界のどんな方向でやっていくと思いますか? バラエティ 矢口、道重、飯田、小川、吉沢 アイドル  亀井、辻 女優    田中、加護、石川   歌手    藤本、高橋 不明    紺野、新垣 

  • FM東京 モーニングフリーウェイ

    ご質問させてください。毎朝(月~金)7-9時まで、FM東京系列のラジオで「モーニングフリーウェイ」という番組があるのですが、そのパーソナリティーの立花裕人さんという方が、ここ一ヶ月くらい休まれています。最初は夏休みかとも思ったのですが、ちょっと長いようです。また異動とかでもないような気がして。 ここ7,8年毎朝声を聴いていたので、ちょっと寂しい 気持ちで心配しています。私は7時台しか聴いていないので、何かお知らせがあったのかも知れませんが・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 多地域のFMラジオがききたい

    「ラジオ」というカテゴリーがなかったのでこちらにさせてもらいました。 題名の通りFMラジオを他地域から聞く方法はないでしょうか。 大阪で青森FMや岩手FMをきくなど…。 あと別の質問なのですがその番組がいろんな地域でやっているんだけど時間帯が違う…ということはラジオでも収録→放送している番組があるのでしょうか? 詳しくないので全くわかりません…よろしくおねがいします

  • 4月に開局したインターFM名古屋番組表無し

    今年4月に開局した。RADIO-Iの後続として始まったようですが、新聞のラジオ欄にはなぜか番組表がありません。全国紙の読売・朝日には記載されているようですが、地元紙の中日・岐阜には、 なぜか、載っていないんです。もしかしてコミニティーFM扱いなのか?それともただこの各紙には知らされておらず、随時記載予定というものなか?それとも名古屋発の番組はあまりなく東京のインターFMの番組をやっているために載せていないのか? なぜ地元で開局した放送局なのに新聞のラジオ欄に番組表がないのか? ヤフーの番組表にもないそうです。またラジコも参加していませんね。 公式ホームページはありました。検索したら出てきたので。 新聞のラジオ欄に番組表がないとこのラジオ局の存在すら知らないというリスナーが多く出ちゃって また閉局なんてことになりかねないのでは? RADIO-80も閉局寸前のような話だったから、閉局はま逃れ新会社に以降という形で存続になりましたからね。これは番組表ちゃんとある。

  • FM83.1Mのラジオ放送について

    ラディオ湘南のある番組を聴きたくて、ラジオをFM83.1Mhzにセットしたにも関わらず、別の番組が流れていたようで、目当ての番組が聴けませんでした。 川崎市中原区に住んでいますが、この地域で同じ周波数で別の放送が流れることがあるのでしょうか?  そうでなければ、何がいけなかったのでしょうか? 

  • インターFMの「Coffee&Donuts」で掛ってたような曲

    以前東京に住んでいた頃にラジオのインターFMの「Coffee&Donuts」という番組のファンでした。 聴いていた方はいらっしゃいますでしょうか。 今住んでいるところで聴けなくなってしまったので、YOUTUBEで似た雰囲気の曲を楽しみたいのですが、何かお薦めはないでしょうか。 結構ジャンルはバラバラでしたけど、深夜勤務を終えて明け方の4時にコーヒーとドーナッツと煙草で楽しむような曲といえばいいでしょうか。 好みはボビー・ウーマックのDaylightのような感じです。 あと、あの番組関連のアルバムなどあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※ジム・ジャームッシュのCoffee&Cigarettsに出て来るようなものは余り好きではありません。

専門家に質問してみよう