• 締切済み

インターFMの「Coffee&Donuts」で掛ってたような曲

以前東京に住んでいた頃にラジオのインターFMの「Coffee&Donuts」という番組のファンでした。 聴いていた方はいらっしゃいますでしょうか。 今住んでいるところで聴けなくなってしまったので、YOUTUBEで似た雰囲気の曲を楽しみたいのですが、何かお薦めはないでしょうか。 結構ジャンルはバラバラでしたけど、深夜勤務を終えて明け方の4時にコーヒーとドーナッツと煙草で楽しむような曲といえばいいでしょうか。 好みはボビー・ウーマックのDaylightのような感じです。 あと、あの番組関連のアルバムなどあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※ジム・ジャームッシュのCoffee&Cigarettsに出て来るようなものは余り好きではありません。

みんなの回答

• umach
回答No.1

ハードロックファンなので、曲名はお答え出来かねます。 interFMを聞く事が出来そうな手段なら何とか… http://www.v2p.jp/video/ インストールしてみて下さい。 開局当時はCarpentersのClose To Youが耳につきましたね。 AM3:00頃ですけど。

hyuga1960
質問者

お礼

インターFM公式サイトはよく見ますのでその方法は存じていますが、番組は既に終了しています。 CarpentersのClose To Youですか? ちょっと・・・。 ご協力ありがとうございました。

hyuga1960
質問者

補足

>ハードロックファンなので、曲名はお答え出来かねます。 こういった御回答を望んでいるような書き方をしていましたでしょうか? (履歴を拝見しましたら膨大な数の回答履歴数を質問お持ちのようですが、疑問を感じました)