• 締切済み
  • 困ってます

今日(2016/11/07)のNHK-FMラジオ

今日(2016/11/07)のNHK-FMラジオ の音楽番組、「弾き語りフォーユー」 で、小原孝さんの「リンゴ追分」「リンゴの唄」が放送されましたが、 今回の放送で流した曲が収録されている小原孝さんのアルバムを購入したいです。 そういったアルバムがあればアルバムのタイトルなどを教えてください。 もし無い場合は、今後そういったアルバムが出される予定があるのか、 予定があるとすれば発売はいつ頃になりそうか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

「リンゴの唄」が収録されているCDはないようです。 「リンゴ追分」については、下記のCDに収録されているようです。 ただし、ラジオと同じアレンジかどうかはわかりません。 「ピアノよ歌え(1)~春よ、来い」 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%82%88%E6%AD%8C%E3%81%88-1-%EF%BD%9E%E6%98%A5%E3%82%88%E3%80%81%E6%9D%A5%E3%81%84-%E5%B0%8F%E5%8E%9F%E5%AD%9D/dp/B00005GLM1 「弾き語りフォーユーpresents」というCDが毎年リリースされていますので、 もしかしたら来年のCDに入るかもしれません。 2016年は4月20日に「弾き語りフォーユーpresents~ランチでピアノ3」 がリリースされました。