• ベストアンサー

モーニング娘。ではだれが一番好きですか?

高橋愛 新垣里沙 田中れいな 亀井絵理 道重さゆみ 久住小春 光井あやか? ジュンジュン リンリン といますが、だれが一番好きか教えてください! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wassakus
回答No.1

新垣里沙が一番好きだったのですが、モーニング娘。自体に興味を失いました。ファンクラブも脱退したし・・・

yangkoutan
質問者

補足

そうですかぁ。 実は僕も新垣がちょいと好きになりました。(コンサート行くほどでもないですが) ありがとうございました。