• ベストアンサー

モーニング娘。ではだれが一番好きですか?

高橋愛 新垣里沙 田中れいな 亀井絵理 道重さゆみ 久住小春 光井あやか? ジュンジュン リンリン といますが、だれが一番好きか教えてください! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wassakus
  • ベストアンサー率21% (31/144)
回答No.1

新垣里沙が一番好きだったのですが、モーニング娘。自体に興味を失いました。ファンクラブも脱退したし・・・

yangkoutan
質問者

補足

そうですかぁ。 実は僕も新垣がちょいと好きになりました。(コンサート行くほどでもないですが) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モーニング娘の中で一番好きなメンバーは?

    初めてこのサイトを使わせていただくので、ここでのアンケートにふさわしい質問であるか判断しづらいのですが、わたしは女性アイドルに興味があります(女性ですが、自分がアイドルを目指すという年齢ではないです。汗) そこで、モーニング娘の現在のメンバーの中で一番好きな(あるいは魅力的だと思う)人を教えていただきたいです。男性のご回答、女性のご回答、どちらも大歓迎です! ちなみに現在のメンバーはというと、 ・吉澤ひとみ ・高橋愛 ・新垣里沙 ・藤本美貴 ・亀井絵里 ・道重さゆみ ・田中れいな ・久住 小春 (敬称略) です。みなさんはどのかたが一番好きですか? できれば理由も教えていただきたいです。(例:容姿がタイプである、歌がうまい、キャラクターが好き、などなど) よろしくお願いします。 また同じようにアイドルに関するアンケートを取らせていただく事もあるかもしれませんので、そのときはまたよろしくお願いします。

  • モーニング娘。 "インターFM FIVE STARS"

    モーニング娘。の田中れいな、新垣里沙&亀井絵里のラジオ番組"インターFM FIVE STARS"を聴きたいのですが..... HPに載ってる76.1で聴くことができませんっ(+_+) 大阪で聴く場合の周波数を知ってる方、なるべく早く教えてくださいっっっっ!! おねがいします!!

  • つんくさんは、ロリコンですか???

    なっちと付き合ってたらしいですが・・・・・今は、藤本高橋石川、亀井道重、新垣、紺野、久住をすごく気に入ってますよね??? 仕事だけの関係だという人も多いですけど、私の友人が、原宿で買い物をしに、出かけたらつんくさんと久住小春が2人だけで、歩いていて、ただならぬ雰囲気だったそうです。 最初は、見間違いだと思っていたそうですが、すれ違った時に見たら、間違いなく久住とつんくだったみたいで・・・・

  • モーニング娘のソロ後

    モーニング娘って、いつかはみんなソロになっていきますよね。 その後の活動って、 中沢ー女優、バラエティ 石黒ーエッセイスト? 保田ー舞台女優、バラエティ 後藤ー歌手、女優 安部ー女優 こんな感じだと思うんですけど。 下のように想像したんですけど、現メンバーはソロ後、芸能界のどんな方向でやっていくと思いますか? バラエティ 矢口、道重、飯田、小川、吉沢 アイドル  亀井、辻 女優    田中、加護、石川   歌手    藤本、高橋 不明    紺野、新垣 

  • モーニング娘。現メンバー

    モーニング娘。現メンバーでは今誰がどれくらい人気なのかなぁと思い、質問します。 女の私から見ると高橋愛や亀井絵里という子が可愛いなぁと思います。 皆さんはどの子が魅力的ですか?

  • モーニング娘。の新メンバーについて

    このたび、亀井 絵里(カメイ エリ)、田中 麗奈(タナカ レイナ)、道重 さゆみ(ミチシゲ サユミ)の三人が入って、全部で16人になりました。 一つ問題なのは、女優の田中麗奈(たなかれな)と漢字で書くと同姓同名であることです。(http://www.rena-arena.com/rena/profile.php) これは、偶然で仕方ないとして、問題は、これらに加えて、藤本美貴も加入することで、総数が16名になることです。ファンの人は、増員についてどのように考えいるのでしょうか。

  • モー娘。亀井絵里はどうしたの?

    ハロプロを見ていても、新曲披露を見ていても、 6期の亀井絵里の姿が見当たらないと思いませんか? 田中れなも、道重さゆみも、ちゃんといるし、 しかも、けっこういい位置にいるのに。 彼女はどうしてしまったのでしょうか。 どなたかご存知じゃありませんか?

  • モー娘。の将来はない??

    アサヒ芸能認知度ランキング(25~60才男1000人アンケート) モー娘。全員の名前を知ってる YES13% NO87% メンバーの名前を知ってる       知ってる  知らない 久住   24%    76% 亀井   28%    72% 道重   29%    71% 田中   30%    70% 小川   45%    55% 新垣   46%    54% 紺野   51%    49% 高橋   57%    43% 藤本   68%    32% 吉澤   76%    24% という結果が出たそうです。アサヒ芸能っていうのが怪しいけど、 以前のモー娘。なら、一般の人にも人気あったし、名前と顔一致していたと思うのですけど、今はモー娘。ならわかるけど、名前と顔は・・・って人増えてる気がするんです。 卒業メンバーでさえ卒業後、活躍している人が矢口と加護辻以外絶望的なのを見ると今のメンバーで将来はあるのでしょうか?

  • モー娘。次に卒業しそうなのは?

    本命◎高橋ソロに専念   ◎藤本ソロに戻る   ◎小川新垣紺野のうち誰か その他吉澤はリーダーのため、当分はない。6期メン、久住もない。

  • 爆笑問題の

    爆笑問題の 太田光さんって。好きな女性芸能人等の話はしないですよね… 相方の田中さんは 小泉今日子さん 安倍なつみさん 新垣里沙さんが好みと言っていたので… あまり奥さんの…顔が…なので