• 締切済み

消臭剤 ファブリーズ

タンスなどにしまっておいた衣類(おもにTシャツ)に付いた独特の臭いを洗濯をしないで消すにはどうしたらいいでしょうか。 やはりファブリーズがいいのでしょうか。 安くてお勧めがあればお願いします。 良い匂いが目的ではなく完全無臭希望です。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

風当てて天日干し 無料です、1週間干してください

mizacap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になります。 どなたか即効性(1時間程度)のある方法もよろしくお願いします。