• 締切済み

エントリーしたのに連絡がこない

buritoraの回答

• buritora
回答No.3

土曜にエントリーなら私の経験上、月曜か火曜のうちには何かしらの連絡はあると思いますが…。 マンパワーとアデコは確か、エントリーしてもダメだった場合の連絡はなかったと思います。 スタッフサービス、パソナ、テンプ、リクルートスタッフィング、ヒューマンリソシアなどのその他大手ならば、合否に関わらずメールか電話で連絡があったはず…。 気になるようでしたら明日火曜の朝イチに、電話で聞いたほうがいいと思います。 でも面倒ですよね、こっちからわざわざ電話して聞くなんて(涙)。 良い結果が出ますように。

kopa21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 火曜日の朝になってもやはり連絡はありません。 派遣に登録するのは初めてなのでどうなんだろうと思っていましたが、 ずさんな顧客対応にガッカリしています・・・。 大手なら違うということなので、 そこで信頼できる仕事を探したいと思います。