• 締切済み

男の人って?

yoshi_greenの回答

回答No.2

>「会いたいし、お店に来ない?」 たぶん、単なる営業・・・じゃないですか? 要はお店に来て、飲んで食って売り上げを稼ぎたいって事だと思うのですが。。 1.あります。上に書いたような感じで営業メール、あるいは本当に気があるか。 (本当に気があるのなら、店には呼ばないと思いますが) 2.正直でいいと思います。嫌なら嫌で。 3.タイミングが難しいですが・・・これ以上耐えられないというのであれば、話をされるのがよろしいかと。

noname#100224
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互い20歳なのですが、若いのでそういう 誘い文句に惑わされるのではないかと心配です。 社会に出て高校生の時はスナックなど行かなくて 社会人になってからそういう場所に行ってチヤホヤ されると男の人って嬉しいものじゃないですかね? 会いたいし、彼女じゃない女の子から言われると え?とかってドキっとなるものじゃないのですかね? 私も未熟でまだまだ分かっていません↓