• ベストアンサー

触れたい

ryucheの回答

• ryuche
回答No.2

はじめまして。 初々しくていいですね~。 主さんは拒んでいるつもりはなくても、そのような行動をされた男の立場からすると、ちょっとショックというか、一歩引いてしまいますよ。 お互い、気持ちが通じ合ってるのであれば、主さんも、思い切って彼氏さんに触れて甘えてあげて下さい。 彼氏さんは、絶対に嬉しいはずです。 この何億という人間の中で、彼氏さんは唯一の自分をさらけ出せる、寄りかかれる人なんですよ。 末永く幸せになってもらいたいです。

oioikomomo
質問者

お礼

>主さんは拒んでいるつもりはなくても、そのような行動をされた男の立場からすると、ちょっとショックというか、一歩引いてしまいますよ。 引いてしまいますか……! 普段男勝りな性格なので甘えるのは恥ずかしいですが頑張ってみます><