• ベストアンサー

触れたい

ryucheの回答

  • ryuche
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

はじめまして。 初々しくていいですね~。 主さんは拒んでいるつもりはなくても、そのような行動をされた男の立場からすると、ちょっとショックというか、一歩引いてしまいますよ。 お互い、気持ちが通じ合ってるのであれば、主さんも、思い切って彼氏さんに触れて甘えてあげて下さい。 彼氏さんは、絶対に嬉しいはずです。 この何億という人間の中で、彼氏さんは唯一の自分をさらけ出せる、寄りかかれる人なんですよ。 末永く幸せになってもらいたいです。

oioikomomo
質問者

お礼

>主さんは拒んでいるつもりはなくても、そのような行動をされた男の立場からすると、ちょっとショックというか、一歩引いてしまいますよ。 引いてしまいますか……! 普段男勝りな性格なので甘えるのは恥ずかしいですが頑張ってみます><

関連するQ&A

  • 花火デート

    男です。 花火大会で花火を見た後、 二人きりで花火はどう思いますか? アリだと思いますか? ちなみに付き合ってません。 今回は、相手から夏休みの予定を聞かれた事がきっかけです。 以前にも質問させて頂きましたが、 一度告白して、友達から…と振られています。 告白してから今までに3回ほど会っていて再告白も考えています。

  • 恋愛 告白

    恋愛で悩んでいます。 自分は28歳で相手が20歳の女の子です。 2.3ヶ月前に友達の紹介で知り合い、今までに5回遊びました。 夜景を見に行ったりゴハンにいったり、今年の夏には花火大会にいったりしてました。花火大会の時に、はぐれないように、と手をつないでいたりもしました。むこうから手をだしてきてくれてたりもしたのでイヤとかいう気持ちは無いのではないかと思っています。花火大会の帰りに相手に気になるみたいな事をいいました。返事はありがとうって言われました。  また、違う日に夜景を見に行った時にも暗いとこだったんですが、むこうから手をだしてきてくれました。 花火から数日後に遊んだ時にプリクラを撮りたいと言ってたので撮ったり、また数日後、どちらかの家でDVD見ようとむこうが言ってきてたので自分の家で借りて見てたりもしました。 このDVDを見た後にその子の家まで送る際、好きだから付き合ってくれとストレートに言いました、結果は、考えさせてでした。 何回か遊ぶうちに自分が好きになり、むこうの行動も悪くはなかったので告白したのですが、自分の思い違いだったのかなとかいろいろ考えてしまいます。 結構、仲良くしていたと思うんですが、どうして答えが考えさせてなんでしょうか? 考えさせてと言われてから、結果が良い方になかなか考えれなくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 告白しました

    告白したけど・・・ 恋愛で悩んでいます。 自分は28歳(会社員)で相手が20歳(会社員)の女の子です。 2.3ヶ月前に友達の紹介で知り合い、今までに5回遊びました。 夜景を見に行ったりゴハンにいったり、今年の夏には花火大会にいったりしてました。花火大会の時に、はぐれないように、と手をつないでいたりもしました。むこうから手をだしてきてくれてたりもしたのでイヤとかいう気持ちは無いのではないかと思っています。花火大会の帰りに相手に気になるみたいな事をいいました。返事はありがとうって言われました。 また、違う日に夜景を見に行った時にも暗いとこだったんですが、むこうから手をだしてきてくれました。 花火から数日後に遊んだ時にプリクラを撮りたいと言ってたので撮ったり、また数日後、どちらかの家でDVD見ようとむこうが言ってきてたので自分の家で借りて見てたりもしました。 このDVDを見た後にその子の家まで送る際、好きだから付き合ってくれとストレートに言いました、結果は、考えさせてでした。 何回か遊ぶうちに自分が好きになり、むこうの行動も悪くはなかったので告白したのですが、自分の思い違いだったのかなとかいろいろ考えてしまいます。 その子は俗にいう天然な感じの子です。思わせぶりな態度で自分が勘違いしたんですかね・・・。 結構、仲良くしていたと思うんですが、どうして答えが考えさせてなんでしょうか? 考えさせてと言われてから、結果が良い方になかなか考えれなくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • デートで失敗しました。ご意見お願いいたします。

    自分は大学四年生の男です。自分には付き合て2か月の彼女がいます。 その子には、前に一度告白して振られてしまい二度目でOKをもらって今に至ります。 しかし、今回が自分にとって初めての彼女ということもあり、いまいち付き合い方がわからずデートも割り勘で未だに手もつなげない状態で、自分はメールなどが好きではなくあまりおくていませんでした。 そこで本題なのですが、そんな状態でこの間花火大会に行ったときに彼女が浴衣を着てきてくれたのですが、その日自分は何もしてあげることができませんでした。後日、共通の友達から彼女が自分に対して不信感を抱いると聞きました。また、昨夜送ったメールが未だに返ってきていない状態です。 自業自得なのは十分わかっているのですが自分としては何とか挽回したいのですがどうすればよいのでしょうか? また、そもそもここまで来ておいて挽回できるでしょうか? 自分の周りにはこの手のことが相談できる友人がないのでどうかご意見お願いいたします。

  • 気持ちがわかりません

    前から意識していたバイトの先輩に誘われて、2人で花火大会に行ってきました。人混みになると、私の腰に手を回してエスコートしてくれたのですが、告白されたり手を繋いだりはありませんでした。 次に遊ぶ約束はしていません。 彼は25歳で私は18歳です。結婚を考えられる人としか付き合わないと言っていました。 私は恋愛対象になっているのでしょうか...

  • 告白するタイミングとは・・・・・

    長文になります。 今、迷っているので質問させて下さい。 現在、自分29歳、彼女30歳です。 お互いまだ付き合っていませんが、わりと懇意にしています。 自分が彼女のいる病院を出入りしている関係で知り合いました。 お互い二人で出かけるようになって約5ヶ月です。 5~6回ほど食事や飲みに二人で行きました。 3回ほどドライブデートにも行っています。 プラネタリウムを見たり、ホタルを見に行ったり、ラベンダーを見に行ったりしました。 彼女が「今年は花火を見ていないので見たい!」と言ったので、 来月ですが秋の花火大会に行くことになりました。 観覧席を予約しました。 そこで、皆さまに質問なのですが、 そろそろ彼女に自分の思いを伝えたいと思います。 告白は、花火大会が終わってからしようと思うのですが、どのタイミングでしようか悩んでいます。 車で片道2時間くらいの距離なので、車内で言うべきか、 彼女を家の前で下ろす直前に言うべきか、それとも花火大会が終わってから言うべきか、タイミングを考えています。 女性からしたらどのタイミングが嬉しいのでしょうか? ちなみに私はここまで人を好きになったのは初めての経験です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 告白するタイミングとは・・・・・

    長文になります。 今、迷っているので質問させて下さい。 現在、自分29歳、彼女30歳です。 お互いまだ付き合っていませんが、わりと懇意にしています。 自分が彼女のいる病院を出入りしている関係で知り合いました。 お互い二人で出かけるようになって約5ヶ月です。 5~6回ほど食事や飲みに二人で行きました。 3回ほどドライブデートにも行っています。 プラネタリウムを見たり、ホタルを見に行ったり、ラベンダーを見に行ったりしました。 彼女が「今年は花火を見ていないので見たい!」と言ったので、 来月ですが秋の花火大会に行くことになりました。 観覧席を予約しました。 そこで、皆さまに質問なのですが、 そろそろ彼女に自分の思いを伝えたいと思います。 告白は、花火大会が終わってからしようと思うのですが、どのタイミングでしようか悩んでいます。 車で片道2時間くらいの距離なので、車内で言うべきか、 彼女を家の前で下ろす直前に言うべきか、それとも花火大会が終わってから言うべきか、タイミングを考えています。 女性からしたらどのタイミングが嬉しいのでしょうか? ちなみに私がここまで人を好きになったのは初めての経験です。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 手を繋ぐ事

    私には気になっている人がいます。 その彼には彼女がいます。 先日、2人きりで花火を観に行きました。 その彼とは何回か2人きりで遊んだりしています。 花火の帰りに(*_*) 彼から手を繋いできました!人混みではぐれるといけないからとの事… しかもその繋ぎ方が、普通に握手のような繋ぎ方ではなく、指を絡めるような恋人繋ぎ!?だったのです(*_*) 花火に行く前に冗談で、人混みではぐれるといけないから、手を繋がないとって彼とメールしてましたが…まさか本当に繋いでくるなんて! びっくりしました… 男性はなんとも思ってない女性でも手を繋いだりしますか? 又はぐれるとかは、手を繋ぎたいという時に(口実で)使いますか? 私たちはまだ付き合っていません…彼には彼女もいるし… 彼の心理がわかりません(>_<) 又彼女がいても遊んでくれるのは、脈ありなんでしょうか? ただのキープでしょうか?

  • やはり女性で10回以上告白して

    やはり10回以上告白して一度も成功したことがなく、男性から告白されたこともない29歳の彼氏いない歴=年齢の女性って可哀想だとおもいます? それとも自分磨きを怠った結果そうなってるだけなので自業自得だとおもう?

  • 友達以上恋人未満の彼のこと

    乱文失礼します(>_<)学生です。私には今好きな人がいて彼も私のことを好きだと思ってくれているみたい(周りからすると態度でバレバレだそう)ですが、なかなか告白してくれません。何度かデートもしていてこの前は花火大会にも誘われました。LINEもかなりの頻度で彼から連絡がきます。自分的にはもう付き合っているような気分になる時もありますが実際は手も繋いだこともないし、彼も体に触れようとはしません。私はこの関係にモヤモヤしていてできればお付き合いしたいと思っていますが彼は告白してくれるのでしょうか?正直私からは告白したくないんですがやはり自分から行動するべきなのでしょうか?アドバイスお願いします。