• ベストアンサー

スキンヘッドに毛が生えた

一週間ちょっと前にスキンヘッドにしました。今は5ミリくらい伸びてます。 こんな私でも彼氏はふつうに起ちます。 愛されているという解釈でいいでしょうか? それとも男って溜まればどんな女相手でも起つということですか? 男性のみなさんも、彼女や奥さんがスキンヘッドにして数日後に毛が生えた貧相な状態でも、起ちますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabosu123
回答No.2

あまり収穫が無いような回答ばかりでしたので軽く。 付き合って何年、あなたと男性の年齢、男性の性格にもよると思います。 例えば、風俗に行って、100キロを超えるような方に当たってしまっても、 その気があるときは、たつ人もいるでしょうし、そうでない人もいる。 溜まっていても溜まっていなくても。 私の感覚としては、Hは雰囲気でするものですから、 一度好きになった人であれば、見た目はあまり気にしません。 そういう意味では、愛されているのだと思いますよ。

noname#91927
質問者

お礼

ありがとうございます。合掌

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

スキンヘッド (Skinhead) とは、頭髪を全て剃り上げたスタイルのことです、質問の意味がわかりません。