• 締切済み

下の毛で悩んでます。

女性です。下の毛で悩んでます。 男性女性問わず皆さんの意見・経験を聞かせてください。 普通一般の女性はどういう生え方・処理をしているのでしょうか? 私は人より毛深いみたいで、おしりの割れ目らへんまで毛が生えています。恥ずかしくて好きな人がいてもがんばれません。 私と同じくらいの人っているんでしょうか? また、男の人から見て私みたいな生え方をしている子はやっぱり嫌なんでしょうか? 本気で悩んでいるので教えてください!!

• hi31
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• ais-manju
回答No.3

んと、わたしも毛深い方です笑 お尻の方までは生えてはいないですけど、アソコまではありますよ。私は前の方が多くて範囲が広くて・・・・・・普通のパンツじゃはみ毛しますね笑。必死で押し込んでますがあ・・・・・・でも彼氏とのエッチのときには自分からいいましたね。「私はみげしてるし濃いけどごめんねーーーーー笑」 あっさり「そんな事いわなくても気にしないですー」だそうです。大抵の方は気にならないのではないでしょうか?中には女性に美しい妄想を抱いている方もいらっしゃるとおもいますが、それでひかれたりするって事は絶対にうまくいかないと思います。。 「私が好きならアソコの毛まで好きになりナ」ぐらいの勢いで。いかれてはいかがでしょうか。意外とご本人様が気にするほど相手は気にしないものですよ(=V=)::

hi31
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 自分のコンプレックスをすんなり受け入れてくれる彼氏カッコいいですね~。うらやましいです。 私もこれからは少しでもきれいになれるように努力しながら、でも過剰に悩まないようにしようと思います。そして好きな人が出来たらがんばってみようと思います!! ありがとうございました(^^)/

• lulula
回答No.2

そんなに悩まなくても大丈夫ですよ~。 と今では笑って言えるが。。。 私も悩みました!悩みました!!悩みましたーーーっっ!!! で。。。好きな人と会う前日は、遅めにお風呂に入り、自分の部屋で。。 抜きましたぁ~(爆)! ベッドに座って、鏡を置き、デスクライトで照らしながら。。。 いやぁ~今思うとスゴい。。 モチロン部屋の鍵かけて。 抜いた後は、『毛が生えてきにくくなるローション』(ドラッグストアなどで売ってます)を塗って。。。 イイなと思ってる人との初○○なんて、いつあるかわからないのに、抜いてもその人と付き合えるかもわかんないのに、好きな人と会うときは必ず抜きました。。。今思うと私ってエロ??でも、本人は大真面目だったのです~。 まぁ付き合い始めはこのように頑張るのですが。。そのうちめんどくなり。。「あれ?今日は毛深い??」などと言われれば「ゴメン。。毛深いの気にしてて、今までは処理してたんだけど、皮膚に良くないらしくて。。」とうつむき加減に。。そこで引く男はハイそこまでの心のちっちゃい男ってことで。。頑張りを認めてくれない男なんて付き合っててもどうせイイ事ないし。。 毛なんて抜いちゃえばどうにでもなるのだ!!イヤだと思えば抜けばいい!(抜いた後のケアも大事。清潔にするとか、ヒリヒリしたら氷で冷やすとか) ちなみに私の知り合いは色白なのに剛毛がおしりの穴の周りにまで生えてるらしいです。全然オッケーです。 頑張って~。。少しでも気が晴れるといいな。。と思って書きました。 ではでは。。

hi31
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私だけでなく悩んでる人っているんだと心強くなりました。抜くのは痛かったでしょうね。。 でも、おかげでちょっと勇気と元気が出ました。 これからは気にしつつ、気にし過ぎないようにします。 本当にありがとうございました!!

• ADF-01
回答No.1

僕は、全く気にしません。 別に多くても少なくても(なくても)そこまで気にしませんよ。 ただ、人によっては気にするかも知れません。

hi31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり気にするかどうかは人それぞれですよね。でも「気にしない」って男の人の意見がきけて嬉しかったです(^^) ありがとうございました!