• ベストアンサー

パートへの支払い義務について

amanda97の回答

• amanda97
回答No.1

支払義務はありません 43570円でいいです

mrsrose
質問者

お礼

簡潔で心強いご回答ありがとうございました。 さきほど確認して分かったのですが、夫はパートさんから電話がかかってきた時に相手の主張を受け入れる返事をしてしまったようですが、それでも交通費もパート代も43570円でいいのでしょうか? 今まで雇用に関しては全て夫任せでしたが、これからは私が主に行なっていきたいので教えて頂けるなら宜しくお願いします。