• ベストアンサー

サキヨミ7/26(日)放送で平井理央アナが着ていた服について 

現場ロケでアナが着ていた白地に赤のペイズリー柄のトップスが とっても可愛いかったので、欲しくなりました。 が、エンドロールの衣装協力が流れるのが早くて 見落としてしまいました! どこのメーカーのものかご存知の方、 もしくはエンドロールを見た方がいらっしゃったら ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

神戸の鉄人28号製作現場のロケだと思いますが、平井アナじゃなくて大島由香里アナですね。 スタジオ無いでは提供衣装が多いのですが、外ロケの場合って私服が多いみたいですよ。 衣装協力クレジットには「Pinky&Dianne」や「LIU・JO」などがありましたけど、違うようです。

babibabi
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございました。 ごめんなさい、違うアナさんだったんですね。。 外ロケが私服が多いというのにはびっくりしました。 センス、問われますよねーー!! 自分でも色々とペイズリー柄を検索してみたのですが、 思うように見つからないので、あきらめかけています。 どうもありがとうございました