• ベストアンサー

ダイエットついてなのですか・・・

ovmyuvoの回答

• ovmyuvo
回答No.2

身体には悪いかもしれませんが、私の場合は中学2年生から夕食を抜いてやせてきました。 学校から帰ってきたあとは何も食べず過ごしていました。 最初の日は一日1キロのペースで痩せていくと思いますよ。 けれど身体に悪いので夕食の分のおかずをあさにきちんとたべています。 朝の食事の量を多く、夕食をそのぶんすくなくすればいいと思いますよ。

mhkns
質問者

お礼

夕食を抜くのは親がちゃんと食べなさい! というので、せめて夕食はおかずだけでやってみます! ご回答ありがとうございました。