• ベストアンサー

KETERの物置について、トストコについて

お世話になります。 物置を探していたところ、KETERというところの物が気になりました! なるべく大きな物が欲しいのですが、通販で探しても送料込みだといい値段がします。。。 どこか安く買える場所を教えてください。  また、トスコトというところが安いみたいですが会員になるにはカードがいるのでしょうか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カードとはクレジットカードの事ですか? そうであれば不要です。 http://www.costco.co.jp/membership.htm 通販は会員になる必要はないようですが、送料が確かに高いですね。 でも実物を見ましたがかなり大きいですよ。 http://www.costcost21.jp/

aaatatata
質問者

お礼

ありがとうございます、とても参考になりました! カードがいらないなら入会してみたいと思います。 実物見たんですね? 素材の感じはよかったですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

買うつもりで見たわけではないので、よく覚えていませんが プラスチック系の物にしては悪くないと思います。 また、年会費が掛かるので注意して下さい。

aaatatata
質問者

お礼

やっとパソコンを見ることが出来ました。 回答がありすごく嬉しかったですよ! 参考にします、ありがとうございました!!