• ベストアンサー

長年付き合った彼女を振った私はどう生きていくべきでしょうか

tk01oの回答

• tk01o
回答No.1

簡単なことです。 彼女と離れて生きればいいだけです。 なぜならばあなたはもうすでに彼女と別れて彼氏でもなんでもないただの一人の男なのですから。 あまり行動をすると正直ウザイですよ。 彼女が助けを求めた時サポートしてあげる程度がいいかも。

gkmkz
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そうですね。 彼女の重荷にならぬよう遠くから見守りたいと思います。