• ベストアンサー

質問です

PCのデスクトップの下にあるクイック起動ですが4つインターネットエクスプローラのアイコンがあるんですけど消すにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210401
回答No.5

>回答4の方 あ、ほんとだ、早とちりしてしまいました。 1つのアイコンが4つに増えちゃったんですね。 ご指摘どうもすみません。(^^;) 単に各アイコンを削除したいならば、 対象のアイコンを右クリックして一つ一つ削除すればOKです。

noname#164975
質問者

お礼

どうもご指摘有難う御座いました。 またご縁がありましたらヨロシクお願いします。

その他の回答 (4)

• Safe_Mode
回答No.4

>回答3 >タスクバーを右クリック>ツールバー>クイック起動 >これにチェックが入っているのを消す。 >完了です。 質問者さんはクイック起動バー自体を非表示にする方法を聞いているのでは ないと思いますけど。

回答No.3

タスクバーを右クリック>ツールバー>クイック起動 これにチェックが入っているのを消す。 完了です。

• Safe_Mode
回答No.2

検索ボックスに Quick Launch と入力すると「Quick Launch」フォルダが 開きますから、その中にIEのショートカットアイコンが4つあるはずですので 適宜不要なものを削除すればいいでしょう。

• netring
回答No.1

パソコンの動作に異常が無ければ、アイコンを右クリックし、削除で消えます。 一つにできなければ捕捉してください。

noname#164975
質問者

お礼

どうもお手数掛けました。 またご縁がありましたらヨロシクお願いします。