• ベストアンサー

質問です

PCのデスクトップ上からゴミ箱とインターネットエクスプローラのアイコンを誤って消したのですが復帰させるにはどうしたらいいのでしょうか? OSはWindowsVISTAです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89592
noname#89592
回答No.1

ゴミ箱 デスクトップの何もないとこで右クリック→個人設定→デスクトップアイコンの変更 ゴミ箱にチェック→OK IE 全てのプログラムから、IE右クリック→送る→デスクトップ

noname#164975
質問者

お礼

本当に有難うございました。おかげでPCがなおりました。