• ベストアンサー

デスクトップから一部のアイコンが消えました

win7SP1です。 デスクトップのアイコンのうち、webのショートカットキーのみ、消えてしまいました。 再起動しても出てきません。 エクスプローラでデスクトップを開くと、ちゃんと入っています。 それらをデスクトップに引き出そうとすると、「移動先が同じです」となります。 又、作ろうとしても、同じ名前なら、作れません。 表示の仕方を教えてください。 はっきりとは分からないのですが、クイックタイムをインストールしてた時に、 消えたように思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seeley
回答No.1

デスクトップの何も無いところを右クリックして「表示」→「アイコンの自動整列」で表示されませんか。

konatuti
質問者

お礼

出ました。ありがとうございました。 アイコンの表示しか、しなかったので・・・すみません。