• 締切済み
  • すぐに回答を!

USBにiTunesの中に入ってる音楽を入れるには??

iTunesの中の音楽の要領が多くなりPCの動きが悪くなったので、USBにその音楽を入れてPCを軽くしようとしたのですが、やり方が分からなくて出来ません。 iTunesを使わないと時はUSBの中に音楽を保存しておき、 音楽を入れたいときはiTunesを開いてCDをインポートしてiPodを同期させようと思ってます。 ちなみに、PCにはUSBを接続する穴が1つしかないので、USBを開いた状態でiPodを接続することが出来ません。 むちゃくちゃな内容でしかも分かりにくいですが、どうぞご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

Dドライブが空いているならマイドキュメントを移動させるだけで十分だと思いますけど。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003236