karaage00のプロフィール

@karaage00 karaage00
ありがとう数5
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
27%

  • 登録日2007/09/09
  • 学生なのに、メタボ? どうすれば?

    最近、プールなどで自分のおなかが、俗に言う「ぽっこり」になっているのに気づきました。恥ずかしいし、なんといってもメタボリックシンドロームなどで死に至ってしまっては恐いです。 毎日の通学はバスを使用していて、ほとんど歩きませんし、部活動には所属していません。運動も苦手なぼくが行うべき対策をご教示ください。 すでに行っている対策として、毎週2回行っていたラーメン屋通いをやめました。

  • ブレイクダンスの基本の

    ブレイクダンスの基本でチェアーを 練習してるんですけど 下半身が全くあがりません どうしたらいいですか?