• 締切済み

叔父に家を乗っ取られそうです。

ryu1976の回答

• ryu1976
回答No.2

参考意見です。 それと補足をお願い致したいのですが、 jolie-kさんの父:会社代表 jolie-kさんの母:事務(経理等) 祖父:会社の土地・建物の地主 と言うことですか? 上記と仮定して見ると、単なる地主が会社経営者を辞めさせる事は 出来ないと思うのですが、、、。 もし心配なら、別の場所を借りて事務所移転した方がよろしい と思います。 それと、 >両親は建築費用、土地の価格に対するお金を返済したにも関わらず とあるのですが、この時に土地の売買契約を結んで会社所有 にしなかったのですか? 質問ばかりですが、補足をお願い致します。