• 締切済み

アンダースローのフォーム

アンダースローのフォームはどんなかんじですか? 詳しく載ってるサイトを教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#114356
noname#114356
回答No.2

こちらはいかがでしょうか↓

参考URL:
http://www.bund007.com/baseball/new/bunseki/p_case111.htm
keijin10
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

• wild_kit
回答No.1

何のアンダースローですか?? 野球、ドッジボール、ハンドボール・・・いろいろありますよ。

keijin10
質問者

補足

すいません。野球でした。