• 締切済み

ウィンドウを仮想アクティブ化するソフト

非アクティブなウィンドウを仮想アクティブ化するソフトってありませんか? 普段はマルチモニターで作業をしています。 セカンドモニターで作業している時は、メインモニターのウィンドウは非悪ティブになります。 それを非アクティブにならないようにしたいです。 (セカンドモニターで作業中でも、メインモニターのウィンドウがアクティブになってる状態。) 自分でも探してみたんですが、検索の仕方が悪いのか見つかりませんでした。(そもそもあるのかわかりません…) OSはVistaです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

アクティブウィンドウの意味を理解していますか? 理解していればあり得ない状態だとわかるはずです。