• ベストアンサー

ウィンドウに慣性を付けるフリーソフト

以前からマルチモニタを使用しています。昔、マルチモニタ用?にフリーのソフトで、「ウィンドウに慣性を付ける」というソフトがありました。ウィンドウ枠をつかんで、勢いをつけて離すと画面が氷の上を滑るように移動するというものです。 当時、使用していて便利だったように記憶しているので探してみたのですが、一向に見つかりません。 どなたか情報をお持ちでしたら、ご一報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VARIMASI
回答No.1

全て確認はしていませんので、公開しているか否かは確かめて下さい。 フリーでは、下記の2点見つかりましたがニフティ会員云々 http://homepage1.nifty.com/module_r/useless/mac.html 上記ページ中の[Momentum] 全てのファイルに適応するかは解りませんが http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/27/filerg3.html シェアウェアですが、 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/061223/n0612233.html